受講生の声(2012.10.20)#6

〇関原 絵美  様 (後日メールいただきました(^.^))

 

先日のセミナー参加させて頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

目指す方向が同じ


と感じました。嬉しい限りです。
セミナー内容は、本当に当たり前に生活して忘れがちな自分の体。

改めて見直し、 無償の愛情で守り維持してくれているこの体をもっと大切にいたわってあげたいなぁと 深く思いました
全てのことが体と関係があること 《へぇ》と思うことも多々あり、全てのお話が興味深く大変勉強になりました

 

本当に一度では入りきれない程の大切なお話でしたので、時間が合う時直美さん(奥さん)と同じようにたくさん参加して自分のものにして行きます!
まだまだこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

このお話をもっと自分のものにできたら、今使って広めたいと思っているエッセンスはさらに深いものになり、最強になるのではとワクワクしております
私は弱い立場や口の聞けない動物に喜んでもらいたく、どんな命あるものも同じように笑えて喜んでもらえる人になりたいです。だからたくさんいろんな事を吸収して、こんな自分も人の役に立てる1人として、頑張っていきます

〇丸尾 美遥  様

 

1.参加の目的を教えてください

家族や友人で、原因不明の身体の悩みがあるため、自立整体を学んで皆の役に立ちたいと思った。

 

2.受講の前と後では、どんな変化がありましたか?

体と心の関係、臓器と反応など、すべてがつながってると実感できました。

 

3.受講してよかったと思えた事

 

身体だけでも、心だけでも最高の状態にする事はできず、どちらも重要と気付かせていただきました。

身体をよくするための1番のポイント。

「よくなろうと決める」「ビジョンを描く」ハッ!! と思いました!!!

 

 

反射区講座すごい(アメブロからのコメント)

 

先日は講座を受講させて頂きありがとうございました!
今まで、どれだけ自分の身体と対話をしてこなかったか、かなり深く反省しました。そして、周りの大切な人たちに現れている症状について、講座で教えて頂いたおかげで、原因を突き詰める手段がみつかった気がします。
来週からの、整体師認定スクールも楽しみにしております!よろしくお願い致します。
MIHA2012-10-22 13:12:22
 
 ありがとうございます!
>MIHAさん
おはようございます(*^。^*)
喜んでいただけ、感無量の思いです。MIHAさんならきっと分かっていただけるだろうと感じていました。すごく話しやすかったです。私も成長させていただけてます(●^o^●)
自立整体師2012-10-23 07:29:08
 
 

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。