#24 施術体験会

先日は、真剣に聴いていただけ、ありがとうございますm(_ _)m

 

参加者の中には、「今まで誰にも言わなかった肩書きで、名乗ってみました」という方がいらっしゃったり等、素晴らしい方ばかりの素敵な時間となりました。

 

短時間ながらも、私の持てる限りを表現できたと感じてはいますが・・・。

まだまださらなる精進が必要だと、改めて痛感です。

 

懇親会でもかなり盛り上がり、店を出たのは23:30を過ぎてました。


◯前田 董平 さま(40代男性)

左半身に原因不明の痛みがあり、解決のためのヒントを探しておりました。

長らくのご縁で信頼関係はできてましたから、当日を楽しみにしてましたが・・・

目からウロコな話ばかりで、大変面白い内容。「自分と向き合う」が、いかに大切で重要なものかを、改めて実感です。

ぜひ1度聴いてみてください!



◯田之上 悟 さま(30代男性)

吉永先生のお話やFBを拝見し、将来の夢実現に必要と感じ、施術内容に興味ありました。

X-Buddhaセミナーでお会いし、何か惹かれたのがきっかけです。

本当に来てよかった!体の痛みと心の状況が分かり、夢の実現に近付けました。

出会いが人生を変えると思います。感想を共有させてください!


◯K.S. さま(40代女性)

自立・自律への足止めを感じ(おそらくは幼少期のトラウマ・悲しみ)、肺や胸が苦しかったです。

吉永さんの振る舞いやご縁から、参加を心待ちにしてました。

矛盾なく、納得いきました。プチ施術を受け、体を労わり感情を味わう素晴らしさを、改めて感じてます。

 

◯匿名(40代男性)

2回目の参加です。

吉永さんの私に接して頂いてるご様子やHPの内容に興味を持ちました。

・まさに目からウロコな内容ばかりで、いかに人生について考えてなかったかを、改めて気づきました。

・施術も話も深く、前回と比べ受け取り方が全く違うのがよく分かりました。

さらに真剣に向き合います。

 

 

◯井口 裕麻 さま(30代男性)

ある方の紹介から話してみて、奥深さに関心持ちました。いったいどんなセラピーなのか?

勉強になりました。自分という存在が無限の可能性を秘めており、深く意識を向ける事で、いかようにも変わり得るんですね。

ありがとうございます!

 

◯S.K. さま(40代男性)

施術を受けたいか、人に勧めたいか、判断つけられない未体験領域な時間でした。ご自身の「枠」を深め広げる意味では、体験会はオススメできます。

ご自身の問題・課題を明確にして参加された方がいいんじゃないでしょうか?

 

 

ありがとうございます>* ))))><

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。