天命への階段

自立整体セラピーを継続して受ける事によって、最低レベルが底上げされ、あなたの自己実現を習慣化へ結びつけていくサポートをさせていただいています。

 

以下は施術させていただく中に、統計上どんな成果が起こり得るのかを示す内容です。

施術自体が、「天命への階段」だと見なしています。正当な理由がない限りは、定めた期限に応じた間隔を守っていただけた方がピント合わせをしやすいです。

 

こちら、あくまでも統計です。

もしあなたなら、3サイクル分を一挙に1サイクルで登りきれるかもしれません。そういった方は、今まで何人かいらっしゃいます。可能性が0では決してありません。

 

 

6回(1サイクル)

 

今まで味わった事がない境地を体感していかれるでしょうから、無意識な点に最も気づきやすいです。あなたの能力が低いんじゃなく、秘められた潜在能力がいかに大きく素晴らしいかを、実感される場合が多いです。

浅く広く、ぜひ多くの皆さんに受けていただきたく見なしています。

 

結果、周囲が変化していく事によって、自分自身の変化を認め得るような状態です。しかしご自身の変化を実感できるかは、かなりの決意を要するか、今まで向き合ってきた土台をお持ちかによります。時を経て、自立整体セラピーの価値を実感されるようになります。


富士登山に例えるなら、「登る!と決意した状態」です。

 

 

12回(2サイクル)

(期限:4カ月以内に受け終えきれるよう日程調整をしていきましょう。)

 

1サイクル目の仙骨矯正は、2サイクル目以降の仙骨矯正とは、重要性の次元が違います。1サイクル目で「穴埋め」をしていただき、以降からは「建設」が始まります。あなたが願うビジョンに基づいた、イメージを一緒に創り上げていきましょう!

 

結果、「自分の成長に対する確信」を実感でき、自己承認を味わいきれる状態です。多くの皆さんが、涙ながらにご自身の素晴らしさに感動・・・。

イメージで例えるなら、池に石を投げ入れる中、いつか必ず水面上に現れてきます。たいてい池の水は濁っており、あとどれだけ投じれば表面化してくるのか、私たちには分かりません。しかし【臨界点】は、確実に訪れます。

 

富士登山に例えるなら、「出発の待ち合わせをしている〜現地到着した状態」です。

 

18回(3サイクル)

(期限:6カ月以内に受け終えきれるよう日程調整をしていきましょう。)

 

ご自身「確かに変わっている」と実感されている状態ですから、「もしかしたら本当に自分らしい生き方(天命)を全うできるんじゃないか?」と、期待から役割に目覚め始めます。課題に直面し、一生涯の方向性を決定づけるようなテーマを持たれる場合が多いです。

 

結果、大いに悩んでいただきます(霊魂の憑依ランキング)。成長するほどに、課題は肥大化していきます。「人生のキーワード」に対する対応力等、受けるに値する状況にあるかを見極めさせていただきます。

 

富士登山に例えるなら、「5合目で、登山前に空気に慣れようとしている状態」です。


 

24回(4サイクル)

(期限:9カ月以内に受け終えきれるよう日程調整をしていきましょう。)

 

大いに悩み抜き、自分らしい生き方(天命)の方向性を見出せたあなた。実践模索段階に入ります。さらに悩むようになるでしょうが、自己承認の土台があるからこそ、格段に成長していけます。

 

結果、生き方への焦点が定まります。ご自身の一挙手一投足が、社会貢献に直結している事を感じきれるんじゃないでしょうか?

 

富士登山に例えるなら、「7・8合目辺りで山小屋泊している状態」です。


 

30回(5サイクル)

(期限:1年以内に受け終えきれるよう日程調整をしていきましょう。)

 

定めた生き方の方向性を、さらに深掘りして確立段階へ。5サイクル受けきられた暁には、認定証をお渡しする予定です。

松下村塾が世に送り出した方々のように、大きく社会貢献できるような人材育成の場としていく事を目的としています。

 

先に書いたとおり、生き方を確立させたからと、楽になれるとは限りません。

成長するほどに、新たな課題がドンドン押し寄せてきます。相応の覚悟を決めてから受けてくださいm(_ _)m


富士登山に例えるなら、「登頂し、達成感や安らぎ感に満たされ、火口見物しながら記念写真な状態」です。あなたは平気でも、周囲は高山病にかかっている方おり、寒いのに陽射しが強烈です。


 

仙骨矯正 

霊魂の憑依ランキング(成長するほど、課題が肥大化する理由)

人生のキーワード

考えすぎ・悩み・迷いのメリット

 

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。