#19 施術体験会

当日までのメールのやりとりや瞑想では、かなりの手応えを感じていました。

 

結果、懇親会も含め、すごく喜んでいただけました。本コースへの契約率3/3の100%でした!

気持ちの上では、「問答無用で受けろ!」と言わんばかりの、素晴らしい方々!魂のつながりを味わいきれました。

 

 

◯三浦 満章 さま(40代男性)

肩コリ・腰痛・肝臓の重さに悩んでおり、伊藤さんの「とても感動した!今までにない感動を味わえる」との紹介で、参加を決めました。

実際参加してみて、とても感動しました!色々な意味(心・体・希望)で納得しました。できるものなら私も体感したかったですし、仕事にできるかもしれない可能性を感じています。

とにかく、絶対に受けた方がいいです!本来の自分自身で生きれます。


メールよりーーーー

まだ施術を受けたわけじゃありませんが、身体に変化が起きました!腹の辺りから想いが出てきたがっていて、(今はハート周辺に留まっています)頭も身体中も熱い感じです。それは、皆さまとの気持ちが通じ合えたからなのかもしれません。


◯廣幡 恵  さま(50代女性)

自分とうまく向き合いきれない事が原因であろう体の不調(肩コリ・過度の疲労・眠気)が参加動機でした。

会社員で平日が難しく、なかなかタイミングが合いませんでした。今回は「このために空けた?」と思えるくらいスムーズに決まりました。
場のリズムに乗るために、少々の葛藤がありました。なじめてからは、たくさんの気づきもあり、「参加してよかった!」と思っています。

心や体のコリがほぐれるだけじゃない。【自分が何者なのか?】まで理解できます。


メールよりーーーー

鏡になって下さる方に、ようやく出会えた!と感じています。


◯MF さま(40代女性)

歯ぎしりと行動力に移しきれない事が課題でした。紹介者の変化に、何が原因なのかを考えてましたが・・・

直にお誘い頂き、直感的に「行きたい!」と強く思いました。

結果、体験プチ施術がすごかったです。体の中で起きてる痛みの変化と、施術後の意識の変化に驚きました。

まずは、ご自身の目で確かめられる事をオススメします。吉永先生の自信と確信に満ちたお話を聴くだけでも、意識に変化が起きそうな感じがします。

 

メールよりーーーー

懇親会でもたくさんの話ができて、贅沢な時間を過ごせとっても楽しかったです。ご一緒した恵さん・みつあきさんも、本当にステキな方でした。彼らと同じタイミングで変革していけるなんて、ワクワクしてしまいます。


◯小野 弘美 さま(40代女性)

今年初から通い続け、やっとの想いでこぎつけた1サイクル。吉永先生がなぜ6回にこだわっていたのか、噛み締めました。さらに新たなステージへ向かうため、2サイクル目を予定してます。その決意を改めるために参加しました。

結果、新たな課題が浮き彫り化され、成長を確信しました!さらに楽しみになりました。



東京練馬で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。