病院や整体院を変えても変われない理由

最後の終着駅

 

 「◯◯ジプシー」

セミナーや講座、成長や問題解決を願いつつも、大半を味見している方の事を言います。

 

結論は、ご自身の「自縄自縛のカラクリ」に気づけるか?です。無意識に囚われており、あまりに巧妙すぎて麻痺した状態がほとんどです。

 

自立整体セラピーでは、そんなあなたのために、最後の終着駅でありたいと願っています。洗いざらい尽くしてきたにも関わらず、四面楚歌に陥ってしまっている・・・・・。

 

私自身、人生で何をすべきか全く分からず、混沌(カオス)の海を泳ぎ続けてきました。何度溺れ、膝をついてきたことか・・・。問題の渦中にあった当時には、こんなにも素晴らしいヒラメキを与えられるとは、微塵も考えてはいませんでした。

 

 

現状把握

自立整体セラピーでは、

・あなたが望む成果

・なぜ施術を受けたいのか?

をお訊きしています。現状位置を明確化し、あなたが望む未来をドンドン深掘りしていきます。

 

施術・セッションでは、あなたを変える事はできません。あなたご自身が、【変わる!】と決めていらっしゃっているなら、そのサポートはいくらでもできます。よって成果は、あなたの「覚悟」に比例していきます。

 

よく例えるのが、ハムスター等のカゴに取り付けられた、円状の遊具です。ハムスター自身は、狭い環境でしか生活できないため、ストレス発散には最適です。しかしもしこれが、あなただったら・・・・・・。

 

自立整体セラピーにおいて「成長する」とは、【限界枠を深め広げる】ことを言います。もし、「もうこれ以上できない!」と思える出来事が、できるようになれたなら、それこそがあなたの「成長」です。

 

狭小な環境下で動き続けるなら、目先の成果しかこだわれません。20歳当時、「俺、何のために生きてるんですかねぇ?」と訊いても、「まぁ飲めょ!」としか返ってこない日々でした。だんだん「こんなもんかなぁ?」と思い込み始め、あきらめかけた時に予想外なご縁に導かれました。それからも波瀾万丈続きでしたが・・・。

 

 

宝物な記憶

 

当時は、何をやってもうまくいかないどころか、逆効果になってしまうような日々でした。だからこそ、「なぜ?」と真剣に悩み続けました。今ではそんな日々を、宝物に思えます。

 

人は誰しも、無限の可能性を秘めています。野菜や魚などに「旬」という言葉があるように、あなたの人生においても、そんな時期が確実に訪れます。

 

自立整体セラピーで言う「旬」とは、変わらざるを得ない必要性に駆られた状況です。

 

・経済的困窮

・「このままじゃダメだ!」という危機意識

どうしてもあきらめきれない夢があり、その瀬戸際にある

・・・・・・

 

大半の危機的状況は、そう見えるだけです。

必ず抜け道があります!

 

 

 

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。