最後の終着駅

最後の終着駅

 

「薬や一般的医療、整体・ヒーリング等々、たくさん受けてきました。しかし・・・一時的にはよくても、すぐ元に戻ってしまいます」

「もう限界です。もう諦めてます」

「今までがむしゃらに頑張ってきましたが、なんとなくすっきりしません。このままで本当にいいのか、分からないんです」

 

いらっしゃる患者様との話の中で、かなりの率でおっしゃいます。

 

一時的によくなりすぐ戻ってしまったり、全くよくなった気がしない理由とは、何でしょうか?

それは、治癒に焦点を当ててはいながらも、表面的な解決で終わってしまっているからです。結果、根本解決とは程遠い・・・。

 

多くの悩みを根本解決し、再発予防に導けないものか?

あらゆる手段を尽くしても、何の変化もなかったあなたの、「究極の根本解決な幸せ」とは?

6000名を超える施術と少なくも20万人超の姓名判断から、「最後の終着駅」である自立整体セラピーが生まれました。

 

 

自己実現の習慣化

 

自立整体セラピーでは、

・心と体のバランスを取り戻し、最も最適な自然状態を維持していただく。

・潜在的な問題をも含めた根本解決。どうしても好転しない、あらゆる不調の根本原因を根絶やし解消。

・心の声と体の声の同時通訳で、あなたの体に浸みついた記憶のすべてを感謝に変える。

・心と体の信頼関係を再構築。もしあなたが望む自己実現が習慣化。

されるなら、 どんな変化が起こりそうでしょうか?

 

 

あなたが得られるほんの一例は・・・

・整体・鍼灸・病院で見放された足の痛み。1人で歩けなかった女性が7分の施術で歩けるようになった秘密とは?

・ウツ・過度の肥満で外出できない状況から、会社経営者になった秘密とは?

・何をやっても解決できなかった自分コンプレックスから解放され、最愛の彼とラブラブな日々を送っている、心と体の根本解決型整体とは? 

・閉店寸前のお店から行列ができるお店に大変身!店長に起きた奇跡とは?

・冷めきった夫婦関係から最高のパートナーシップを取り戻し、ビジネスや対人関係を好転させた秘密とは?

 

 

施術の流れ

 

1.問診によるカウンセリング(約30〜60分)

たわいもない雑談から、潜在的な原因を独自フィルタリング(コリリンテーブル)により、課題を特定。あなたの了解なしには、施術を始めません。

  ↓

2.お着替え(約5分)

場合によっては、施術着に(特定のポイントをさする程度。問題なければ、そのまま実施いたします)。

  ↓

3.肩の反射区と臓器の施術(約60分)

コリリンテーブルと痛みの役職にて、心の声と体の声を通訳し、課題を浮き彫り化。仕上げにフリーマインドセラピーで、あなたを根こそぎ解放。

  ↓

4.施術後カウンセリング(約10分)

施術前、課題に感じていた感情や、問題だと見なしていた痛みを思い返して・・・変化を確認していただきます。

 

 

こんな方にオススメ

 

・自分らしい生き方をしたいあなたへ

・自分本来の輝きを発掘したいあなたへ

・経済的不安を解消したいあなたへ

・慢性化した不調を、なんとかしたいあなたへ

・薬や一般的医療、整体・セラピーの限界を感じているあなたへ

 

喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

 

施術料金:20、000縁

フリーマインドセラピー1回付き

 

 

 

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。