想像と創造

降りてきました

 

ある電車の中刷り広告を見て、ハッとしました。

 

「病気が治る」という定義を、自立整体セラピーでは、【病気になる前の状態に戻る(思い出す)】と表現しています。

あなたはまず、元の状態に「戻る」ために、「思い出す」という過程が絶対に必要です。想像→創造という過程を、意識しているかどうかに関係なく、経ています。

 

趣味になってしまい、姓名判断はじめ多くの皆さんを、無意識的に観させていただいています(名刺交換した時点で、鑑定が始まる事もあります)。そんな中にすごく感じるのは・・・。

得意分野があなたにも絶対にある!

という事。

 

 

相性と興味関心

 

最近、ある方からロトを勧められました。

初めてでしたから、興味本位でやってみたものの、2回目からはどうも気が乗りません。勧めてくださった方は、ずーーっと前から統計データを録っており、候補の数を教えてくださるんですが・・・。

 

一人ジャンケンをしているような気持ちになり、どうしても継続しきれません。「申し訳ありませんが・・・」と継続を辞退させていただきました。

 

かたや私は、

・臓器と感情がどう関連づいているのか?

・あなたの望みをどうしたら焦点先細り化しきれるのか?(未来の深掘り)

・潜在的な問題を見出すためには何をどうすればいいのか?

・・・・・

に、強烈な関心を持っています。こんな事を考え始めたら、楽しくて時間を忘れてしまいます。

 

考えた事がない方においては、私は「変人」に見えてしまうんじゃないでしょうか?ヒューマンセンサーではっきり分かったのは、私は超右脳型です。次世代のために、最先端発想をしていく役割があるんだと諭され、なんとなくながらも納得できました。

 

 

生かされている役割分担

 

先に書いたとおり、「戻るために思い出す」という作業は、必要最低限にないと厳しいです。しかしその基盤さえできれば・・・

あなたの人生を活かしきる何かが確実に見えてきます!

 

あなたの才能がまだ埋もれたままなら、その分世の発展に被害を被ります。環境問題、少子化問題、世界の飢餓問題、・・・・問題を挙げればキリがありません。

あなたにも生涯の中で、果たさなければ死にきれない役割分担があるはずです。もし本当に役割分担がないのなら、あなたはすでに死んでいます!あなたは、「生きている」んじゃなく、「生かされて」います。

 

想像というイメージ分野

創造というクリエイト分野

どちらかに特化した方、両方兼ね備えておられる方、無限の深まり・広がりを持ち合わせています。

 

自立整体セラピーでは、ご縁をいただいたあなたの脳を活性化させ、人生における役割分担を全うできるサポーターとなる事をミッションと決めています。

吉永智己における現状の天命は、「どれだけ天命に生きれる方を増やすか?」だと見なしています。

 

ヒューマンセンサー

究極の根本解決整体

コリと対人関係

自立整体セラピー体験会

 

 

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。