#16 施術体験会

今日の体験会では、4人の新たにご縁を持てた方々にいらしていただけました(私たちを含め計9人)。

 

ステキなビジネスマッチングの場ともなり、よきご縁に感謝でなりません。ご縁をいただいた時と場所(掃除ボランティア系列)が、かなり所縁あるものでしたが・・・

皆さん素晴らしいバックボーンをお持ちでした。


自立整体セラピーのミッションは、「天命に生ききれる方をどれだけ増やせるか?」だと見なしています。さらに研鑽・精進を重ねていきます。

 

◯M.N. さま(30代女性)

以前2サイクル施術を受け、「今聴いてみると、腑に落ち度が全く違いますょ。成長を実感するためにも、参加してみませんか?」とのお誘いに応えました。

夫婦としての人生の使命を探すため、色々と貢献して下さっている事への感謝の気持ちも重なりました。

結果、素晴らしい復習となりました。最初の体験会からの自分の変化にも気付けました。心と体の調和だけでなく、自分が知らなかった自分を知れ、人生の可能性が拓けてくるんじゃないでしょうか?


◯H.O. さま(40代女性)

「キレイ事よさようなら」が今日のテーマでした。自分と向き合いきれた達成感ありますね。

ながらもまだまだ大変化に対する抵抗感は、完全に払拭しきれたわけではありません。さらに継続していきます。6/28滋愛の会での気づきが、今日へと繋がっています。吉永さんが編み出したフリーマインドセラピーの威力を実践して感じています。

「本音」「キレイ事」のキーワードが、とにかく響いてきます。

自分を見つめて変わっていきたい方、お会いできる事楽しみにしています。


◯A.O. さま(30代女性)

自分の考えている事に鈍感。気づきが遅い事を課題としていました。掃除の会で知り合い、直感の赴くままに参加を決めました。

今まで整体・セラピー、どちらも”違う”と思っていた時、まさに「これだ!」と思える出会いでした。

結果、自分の仕事と重ね合わせました。また限られた時間の中で、心に踏み込むのは大変だと改めて実感です。私は人に、もっと心にズカズカ入ってもらいたいのかもしれないと、気づきました。

何かピンと来るなら、その時が機会です。


◯T.N. さま(30代男性)

今2サイクル目を受けており、改めて参加し直してどう感じるかを、確認したかったです。施術を通して、「自分らしく生きるとは?」に対して、強烈に関心持つようになりました。

結果、参加できた事を嬉しく感じています。昨日の施術の振り返りができました。また「仙骨の重要性」をより腑に落とせました。

最もな収穫は、「病気が治る=病気になる前の状態に戻る」ナルホドです。

客観的に施術を見て、やはり不思議ですね。素晴らしい体験会でした。

ぜひ1度、体験してみてください!体験しないと分かりません。



◯匿名1 さま(40代女性)

初対面での姓名判断に感動し、何かがあるはずだと期待を膨らませていました。何に困っているのかあまり分からず来てしまいましたが、吉永さんの話の中から、自分自身の記憶の中に滞りがあるんだと気付きました。

自分自身で気づいている事より、もっと深いところに原因がある事を知りました。

是非参加してください!

 

 

◯匿名2 さま(40代女性)

直感で参加を決めましたが、やはり初対面での姓名判断には感動しました。何か得体の知れない奥深さを感じ、前々からのメールのやり取りからも、すごく楽しみにしていました。

腰痛が悩みでしたが、吉永さんが語る内容のスケールの大きさ・深さに、「腰痛の悩みを持ててよかった」と思えそうな可能性を見出しました。

皆さん、体験できるといいですね。

 

 

◯匿名3 さま(40代女性)

悩むほどではありませんが、姉妹に誘われ、なんとなくな気持ちでした。

天命を生きられている先生が素晴らしいと感じました。

体験しないと分からなそう・・・。

悩んでいるなら、まずは体験してみましょう。

 

 

滋愛の会〜自分と徹底的に向き合う

フリーマインドセラピー

 

 

ステキなご縁に感謝です!ありがとうございます!!!

 

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。