#4滋愛の会〜参加者より

今回は、前回までとはかなり変え、個別対応のような形式にしてみました。

きっかけは、奥さんとヘビーユーザーさんの対話です。

 

私は開発者です。よって「私は、こんな施術をしているんだぁ!」なんて感覚を、味わった事がありません。手探り状態な経緯でした。

 

肩の反射区から課題を特定し、「未来の深掘り」をテーマに、キーワードを浮き彫り化。ペアのチームを作り、時間いっぱいまで向き合うサポートをさせていただきました。

 

今日はちょうど皆さんマインドブロックバスターでもあり、未来の深掘りから潜在意識の解放へつなげるワークとしました。

以降は参加者次第で、さすり施術(CMRT)等の見極めをしていきます。

 

次回からの参加は最低でも、自立整体セラピー基礎型施術を1サイクル受ける見込みのある方限定とさせていただきます。興味本位で来られては、かなり困ります!

 

参加者と一緒に作り出していける事が、すごく楽しく嬉しいです。

さらにさらに、研鑽・精進を重ねていきます。

 

 

◯山田 吉子 さま(60代女性)

課題がどうも不明確でしたが、どうにかして脱却したい!ステップアップしたい!と考えてました。

「未来の深掘り」という、吉永さん独自の手法に、とても魅力を感じてます。どうすれば身につけきれるのか、魅力を感じていながらも、雲をつかむような今まででした。

結果、非常に充実しており、次回もぜひ参加させていただきたいですね。

皆さ〜〜ん!楽しく納得でき学べます。参加しましょう!

 

 

◯H.O. さま(40代女性)

本音が言えない、上っ面な状態から抜け出したく、参加を決めました。

先日の体験会で、自分の素晴らしさ・輝きを実感でき、今日の参加とつながりました。

施術1サイクルを前に、自分でもできる事を知れたのがよかったです。今日はより実践的で、人に潜在意識の素晴らしさを伝えていくなら、この形式は理想ですね。施術時のサブテーマとなりました。

 

 

◯匿名 (30代男性)

仕事が強烈に忙しく、きちんと自分なりに、問題と向き合いきれる場が欲しく参加しました。

もうすぐ吉永さんに出会って1年になります。成長を確実に実感できており、信頼関係からためらいはありませんでした。

湧いてくるイメージをピント合わせしていただけ、「私にもできた!」という

最高の充実感でした。今まで参加してきましたが、最もやりたかったイメージ!!!

イタ気持ちいいのでオススメです。

 

臓器さすり技術(CMRT) 

フリーマインドセラピー

 

ありがとうございます!!!

 

 

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。