苦手分野こそミッション

コリリン感情の基本経路
コリリン感情の基本経路
飲んで忘れるしかなかった暗黒時代
飲んで忘れるしかなかった暗黒時代

秘められた無限の可能性

 

昨日話していて、すごく実感しました。それはある40代男性。目指すビジョンはありつつも、アンチ派があまりに多く、ダメな理由を挙げたらキリがないという・・・。

 

できないと思える理由を並べ立てられていて、非常に希望を感じました。なぜなら自立整体セラピーでは、【できない理由を、1つ1つ解放していく】からです。


1サイクルが終わる頃には、「なぜできないと考えてしまっていたのか?」と不思議に感じれるよう、目標設定をしています。

脳に◯◯腫という疾患があり、最近どんどん膨らんでしまっているそうです。解放された暁には、キレイさっぱりなくなっているんじゃないでしょうか(ご本人の意識次第ではありますが・・・)?

 

もしあなたの「できるわけがない!」って理由を、気にならない状態にサポートしれたなら、どんな変化が起こりそうでしょうか?

私はあなたの自慢話(過去の栄光)には、微塵も興味ありません。私が強烈に興味関心抱いているのは、【あなたの未来】【あなたの夢】【あなたのミッション】【あなたの欲求】です。

次はあなたの番だ!!!
次はあなたの番だ!!!

 

絵に描いた餅」である事は同じです。

ただ、もしピンボケした青写真すっきり鮮明なカラー写真へ入れ替わったなら、どんな変化が起こりそうでしょうか?もしその状態から逆算して、「今」を俯瞰しきれるなら? 

考えると、ワクワクしてきますが、あなたにはいかがでしょう>* ))))><?

 

 

「時」を見極める

 

私自身、コミュニケーション能力はかなり乏しかったです´д` ; 

「どうせ俺は解ってもらえるわけがない。1人の方が気楽でいいんだ・・・」

と言い聞かせていました。

 

自立整体セラピーの「自立」には、「周囲の皆さんに立たせていただく」という意味を込めました。最も核である、「心と体の調和」という信頼関係なしには、成り立つはずがないキーワードです。

 

幼少期からの私の最大の悩みは、【人の気持ちが分からない】事でした。自分自身の気持ちが分からない以上、理解なんてやはり厳しい・・・。苦しくて切なくて、もがき続けてきました。だからこそ・・・・・

最も「自分の成長を確信できる根拠」となっています。

 

テーマの主は、「【いかに脳を活性化させた、あなたらしい生き方】へのサポートができるか?」です。実現させるために、施術方針を自由に変えれるようプログラミングしています。

あなたの「できない理由」は、何でしょうか?

 

「天才」を作り出すには

 

1. たまにコーチの助けを借り、実績向上のため特別な考案。
2.何度も倦まず繰り返している。
3.結果に関し、継続的にフィードバックを受ける。
4.チェスやビジネスのように純粋な知的活動か、スポーツのような肉体的活動であるかに関わらず、精神的にとてもつらい。

5.あまり面白くない。 

『究極の鍛錬』より



東京練馬で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。