#4未来を深掘りする

人生は、イメージ次第

 

あなたの本質的な願望を具現化させていく上で、【未来を深掘りしていく】事は、すごく重要です。

 

例えば、絶対にイメージしないようにしてください。イメージしちゃダメですょ(*^◯^*)

何をかというと、《ピンクのカワイイ子像》です。

鼻を大きく揺らし、小さな尻尾をフリフリさせているピンクのカワイイ子像》、イメージしちゃダメですからね〜♪( ´θ`)ノ

ダンボみたいなピンクのカワイイ子像》の耳にフリルがついてて、その耳で空を飛ぼうとバタバタさせているピンクのカワイイ子像》、絶対にイメージしちゃダメですからね( ´ ▽ ` )ノ・・・

イメージしちゃいませんか?

 

あなたにとって、どうでもいいようなキーワードなのに、何回も繰り返す事で、脳は反応してしまいました。

もしここで、あなたに都合がいいキーワードだけを繰り返せたなら、どんな変化が起こるでしょうか?


ハッタリでも勝手な妄想でも、あなたが口にしている限り、良くも悪くも変わっていきます。どんな生き方をするのか?は、まさにあなた次第です。

 


コミュニケーション力急上昇の秘訣

一見変則的な質問をしているように感じるかもしれませんが・・・。

 

「過去の掘り下げ」は、嫌がられ煙たがれる場合が多いです。しかしこちらは、かなり喜ばれ深い感動をシェアできています。

 

ある一定の流れがあり、骨幹的なコツがつかめればすごく簡単です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

たとえ勝手な妄想だったとしても、イメージするかどうかは雲泥の差です。考えてもいなかったような領域にまで入り込めたら、素晴らしい感動を共有できます。

 

「なぜこんな事を難しく考えていたのか?」

とあっけにとられているあなたの顔が眼に浮かぶ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もし仮に、すごく難しくとてもできる状態じゃないかもしれません。

こちら定期的なサイクルを作り、同じ事を繰り返す予定です。

どれくらい成長したのかを、実感できる格好の材料となり得ませんか?

 

乞うご期待あれ♪───O(≧∇≦)O────♪!

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。