#3 滋愛の会〜参加者の声

今日は、計6人が自分と向き合われました。

 

前回の体験会から思いついたような内容で、イメージ上では大いなる感動をシェアしきれていましたが・・・。

 

滋愛の会では、参加者が多いからいいとかいったものではありません。

自分と向かい合おうとしない方がいらっしゃっても、樽に穴が空いて水が漏れるような状況となってしまう可能性があります。


目の前の相手と向き合う事で、【自分と向き合う】を超重要視しています。たとえ言葉を発せず、無言だったとしても、前に出ようとする姿勢は、分かります。

臓器の解説。体とのつながりがコミュニケーションに息づいています。
臓器の解説。体とのつながりがコミュニケーションに息づいています。

そういった意味では、皆さん真剣さが伝わるステキな時間を共有できました。

 

 

◯A.F. さま(60代女性)

自分との向き合い感が、どうしても中途半端さを拭いきれませんでした。「こんな私が参加していいのか?」悩みました。

参加の決め手は、考えを変えたから。必ず得るものがあるはずだと思うようにしました。

懇親会にて。
懇親会にて。

結果、実際に何をするかがより明確になりました。自分と向き合う事ができると、将来を具体的に思い描けると思います。

 

 

◯A.N. さま(40代女性)

吉永さんに初めてお会いしてみて、「自立整体セラピーって何?」と興味が湧きました。体調が悪く、将来を不安に感じていましたから、チャンスと思えました。

死をイメージする事で、今を生きる事の価値やどう生きるべきかが見えてきました。心と体がつながっている事を知り、自分を見つめ直しさらけ出せるいい機会だと思います。

 

 

◯T.N. さま(30代男性)

自分と向き合う事が苦手で、早く慣れたい。困っているより成長したい、多くを行動し経験したく参加しました。施術を受けている真っ最中でもあり、楽しみでいっぱいでした。

結果、参加できてすごく良かったです。究極の目標設定が「どんな死に方をするか?」と聴き、考えた事ありませんでしたが、言われてストンと落とし込めました。すべてやりたい事をやりきって、未練なく生きた事を目標に生きます。対話により、出てきた言葉を自分で聴いて、改めて自覚できました。

テーマに沿って向き合う事で、新たに感じる事があります。臓器の役割の話を

解説にも、施術内容と合致している点に、納得感を深めました。ありがとうございます。ぜひ一度受けてみてください。

 

 

◯H.O. さま(30代女性)

愛する彼との生活基盤を作るため、志事を見つけたく参加しました。

大きく変わる前によくある抵抗感がありました。しかし今までの体験会等々で目標にしてきた【自分を見つめる】を、さらに深掘りする事で得れると考えています。もはや習慣となりました。

自分を見つめるきっかけを、ぜひつかんでください!!

 

 

◯山田 吉子 さま(60代女性、オルゴン施術師)

毎回テーマが変わるので、改めて考え感じる事があります。

私はあと50年は生きる予定ですから、その間に何をなしていくべきかを振り返りきれました。

臓器の解説は、毎回聴いていますが、毎回新鮮に感じます。新たな発見がある事が、嬉しいです。

 

 

皆さん、ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。