究極の根本解決整体

近々始まる「臓器の役割分担セミナー(仮題)」に向けて、編纂中。

 

感謝を思い出す施術

 

自立整体セラピーでは、

究極の根本解決整体

と謳っています。

なぜ???????

 

できないと決めつける理由→達成し「できなくてよかった」と感謝できる理由

解放サポートをさせていただくからです。

無意識で当たり前な状態を、非日常に変えていき、心と体の調和を即進化させていきます。あなたが望むなら、核心部へドンドン深掘りしていきます。

無意識な状態を、簡単かつよく使われる言葉で表現するなら、「習慣」です。

 

施術では、あなたに強〜〜〜烈に考えていただきます。

なぜなら、根本解決には必要不可欠だからです。

なぜなら、「感謝」の対義語こそが、「当たり前」「傲慢」だから。

 

もしあなたが、当たり前な日々を【非日常】である事に気づけたとしたら、どんな変化が起こりそうでしょうか?

もしあなたが、「感謝・反省・決意」を心底身につけきれた達成感を得れるなら、どんな変化が起こりそうでしょうか?

もしあなたが、悪習慣という自縄自縛から解放され、【あなたらしい生き方】

を具現化しきれるなら、どんな変化が起こりそうでしょうか?

 

 

根本解決の秘訣は、あなたの人生の棚卸し 

 

自立整体セラピーでは、根本解決にしか興味がありません。

問題の症状が起きていたとしても、それを本気で解決したいか?となると、そうでもない場合があります。

よって今は気持ちが盛り上がらない等、根本解決を望まない方は、極力引き寄せない表現を心がけています。

 

理由は、習慣の基準を上げるためです。

習慣とは、 無意識ながらにしている行為です。

習慣をどう扱っていくかにより、あなたの人生は大きく変わり得ます。

 

私たちの存在は、「アンテナ受信機」とも表現できます。

分かりやすくラジオ。世に数多ある電波を、特定の周波数のみを受け入れ、音声に変える装置です。

あなたはどんな周波数を発受信していますか?もし「どうでもいい」周波数なら、どうでもいい周波数の現象化がなされている可能性があり得ないでしょうか?あなたが「それでいい」とおっしゃるならかまいませんが・・・

運命を主導できる状態にない事はお分かりですか?

 

あなたの習慣を根本解決的に変革していくには、あなたの体に染み付いた「無意識的価値観」を、改めて棚卸しする必要があります。

 

 

核を変えて、根本解決

 

痛みの原因は、脳が患部に痛みの成分を送っているからです。

腸の自律神経に不具合があるからです。

臓器同士のコミュニケーションに不具合があるからです。

臓器や血液、各々の細胞にも心は存在しています。

あなたがどんな価値観や考え方、習慣を持っているかにより、許容範囲内では問題ないんですが・・・

防波堤が決壊しようとする危機にさらされており、体は必死に対応しようとします。「頭隠して尻隠さず」な状況が起こり、しわ寄せが何らかの形で生じてきます。

 

たわいもない雑談から、自立整体セラピー独自のフィルターで、あなたの中にある無自覚な課題を見抜きます。双方に納得できた状態から、施術が始まります(施術開始の時点で、すでに変化を自覚される方も*\(^o^)/*)。 

 

結果、変わるわけがない!と思い込んでしまっている原因が、明確になってきます。あなたが本気で変化を望むなら、どうにもできなかった潜在意識の「つまり」が何なのか、体の反応から見極める事ができます。体との信頼関係が修復されていくのを実感できるんじゃないでしょうか?

今までせき止めていた感情を解放し、ダメだと決め込んでいた自縄自縛を気にならない状態へサポートさせていただきます。

 

あなたが「変わりたい!!!」と本気で願っている以上、あなたの一生涯のパートナーである体が、サポートしてくれない理由とは?

すべては、あなた次第ではありますが・・・。

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。