魅力発掘アンケート2015−2

数件一緒に載せる予定でしたが、長くなりそうですからね^^;
嬉しい限りです*\(^o^)/*


1、数多ある同業他社から、こちらを選ばれたのはなぜですか?
吉永先生のプチ体験を受けたいと思ったのは、まずはY先生の熱心なお誘いです。
体験にも興味深々でしたが、6回の施術を受けたいと思ったもう一つは、奥様直美さんとの出会いでした。お人柄にも、とても惹かれました。
初めは、私だけで体験させて頂こうと思っていましたが伺う日が近づくと「ご主人も、一緒に如何?」と言われ伝えたところ、運よく彼に新入社員当時の社員寮の沿線だと知りました。懐かしさと施術に興味あったようで、すんなり同行してもらう事ができました。やはり信頼できる方からのお誘いが一番ですね。
大好きな占い師のY2先生も、紹介者なしでは鑑定して頂けないシステム。
評判が評判を呼び、今では、あっと言う間に数カ月先までの予約で埋まっています。
一見さんお断りは、先生の価値の高さにも繋がり、
先生に会えるクライアントにも、満足感があります。
何よりも、初めからお会いしたくて予約が取れたのですから、
それだけで嬉しいですし、何よりも評判の良い先生とご縁がある人しか施術して頂けない事が、満足感と安心感があると思います。
 

2、ビフォーアフターはどうなりましたか?
今まで苦手だった整理整頓が、当たり前にできるようになりました。
不思議な事に、あの福沢諭吉の心訓の額を手放したことによって今迄、手放しきれなかつた不用品をどんどん手放せています。
その結果、ゴミ出しが楽しくなり、今迄開けることのなかった収納場所もどんどん綺麗になりました。
この家に引っ越して、21年になります。前の家から持ち込んだダンボールもつい最近開けましたが、ほとんど不用品。180cmテーブルの上も、大変身です。
今迄、色々なものが雑然と置かれていても気にならなかったのですが、今では何もない方が気持ちよくなりました。

 
3、施術内容はいかがでしたか?
→カウンセリング1時間と施術1時間も、とてもお時間をかけて頂いて優雅な癒しのひと時だと満足できました。施術自体も痛すぎず、自分自身でも良くなっている結果が分かりやすいので、とても良い施術だと思います。
この魔法のような施術は、回数を増すごとに素晴らしさを実感できました。


4、満足につながるような、あなたがこだわった点とは?
→「痛みの役職」を活用し、痛みの状態を詳細にお伝えする事。すごく痛かったのが、気持ちいいくらいに和らいだ事に、驚きと感動は今も鮮明に残っています。


5、私の施術ぶりを見て、どう感じましたか?
→とても情熱的で、時としてクライアント以上に熱くなります。それだけ、クライアントの幸せを、心から願ってくださる施術だからだと思います。


6、もし誰かに紹介するとしたら、何と言いますか?
→「結婚32年間片づけが苦手だった私を、たった6回の施術で180度違う綺麗好きな私にしてくださった先生と出会えたの。
整理整頓ができた今、体脂肪の断舎離もできるような気がしてダイエットにも前向きになれたので、これからの私も期待して見守ってねぇ。
6回の施術で若返れ、本当に魔法の施術だと思うので、知らない人にご紹介したいです。私も初めはプチ体験から始めたんだけど、試したかったらご紹介しましょうか?
好奇心の強い私は、今迄天使の通訳の人にも、預言喫茶にも行って神様の言葉にも、耳を傾けてきました。自分自身の内臓の声を通訳してもらったのは、初めての体験で、本当に素晴らしい先生とご縁ができた事に満足しています。」と、お伝えしたいと思います。



7、施術を終えてみて、今感じている事は何でしょうか?
→まだ知らない人達に、伝言ゲームのように吉永先生の施術の素晴らしさが伝わり素晴らしい体験ができた人が増えたら・・・
心の健康と経済の健康までも取り戻せたら・・・
まさに予防医学にもなり、国の医療費節約にもつながると思います。
これからは癌だけでなく、認知症にもならないよう各自が予防し、健康で年を重ねるだけでも自然に社会貢献だと思います。
今迄体が、認めてくれているとかいないとか・・・イマイチ理解できなかったのですが、昨晩でしっかり腑に落ちました。そういう事だったんですねぇ。
最近、お金の価値観にも変化が出てきました。
今迄いかに、ざるにお金を通すように、無駄使いをしていたか・・・。
これからは、価値のあるお金の使い方をしようと思います。


8、これからのあなたの夢や目標は何でしょうか?
→私の夢はロトプロになり、多額の当選金額で、男性も女性も子供達も、安心して過ごせる幸せな家庭が増えるような社会貢献活動をしたいと思っています。
例えば、元気の出る講演や本等も自費出版(吉永先生の事も書きたい)するとか・・・・・・・・
東京オリンピック前に、世界に誇る日本の民族衣装の和服姿の女性を増やすように、誰もが簡単に着られる和服の普及にも力を入れたいと思っています。 
素粒水やゼロバランス・ひのきの椅子とかの使用によって
地球の浄化にも、多くの人に意識して頂けるよう、お伝えしていきます。
6年前から「子宮から地球を守る会」という名詞を作って活動していました。その名詞交換のお蔭で、辻村さんともご縁ができましたが、地道に健康な子宮の必需品としてご縁のある女性に、お伝えしていきます。


9、自立整体セラピーは、他とどう違うと思いますか?
世には肩こり腰痛・猫背を改善するという整体は、星の数ほどあります。心の歪みを改善できる施術は、吉永先生の施術ぐらいしかないと思います。心の健康と経済の健康までも、得ることが多くの人に実証できたら、予約も取れない程の施術になると思います。今体験できる人たちは、超ラッキーです!
毎回内臓の声が聴け、改善して頂け、当日の満足と今後の希望が湧き上がります。次回の施術が楽しみになる事が他の施術とは違いますね。


10、どんな方が自立整体セラピーと相性がいいでしょうか?
→先生との相性が良くて、ご縁のある方だと思います。
残念なことに、豚に真珠の方には、勿体無い施術だと思います。
価値が分かる人は、やはり先生との相性と運の良い人だと思います。


素晴らしい!!!ありがとうございます*\(^o^)/*


東京で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。