魅力発掘アンケート2015−1

いったん3人のコメントをいただけました(*^◯^*)
やたらにあっても、かなり長くなり読みづらいだろうと、小分けにしようと考えています。
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

私自身、よかれと思ってやっているような事が裏目に出てしまっていた経験からも、忌憚ないご意見を聴かせていただけるのは、すごくありがたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
宝物です(((o(*゚▽゚*)o)))


1、数多ある同業他社から、こちらを選ばれたのはなぜですか?
 →奥さんが施術を受けていて、話を聴いて面白そうだと選びました。
体験会で、希望者にはミニ施術をして頂けると聞いて、とりあえず行ってみようと思ったのがきっかけです。
自称健康だと思い込んでいましたので、お付き合いでお誘いに応じました。
吉永氏のご自分の施術への確信が、お話を聴いて伝わったから。


2、ビフォーアフターはどうなりましたか?
→施術後、すぐには変化に対して、実感はほとんどありませんでした。日々の生活の中で実感しました。うまく説明できませんが、心の奥で何かが変わっているのだと感じています。
年齢を重ねる度に色々な事柄を押し込め隠してきた事に気づき、今迄背負っていた悩みも潜在意識レベルで解放されました。
観察しきれない自己の凝りが幾つか解放されたことが、身体感覚ではなく日常の刺激への反応の変化から感じ取れています。


3、施術内容はいかがでしたか?
→内容はよかったです。始めは緊張しましたが、たくさん話をしていくうちにリラックスできました。こちらの回答をしっかり聞いてくれているのが伝わり安心して話ができました。質問に対して、すぐに回答できない場合も、ちゃんと相手が話すまで待ってくれます。
実際の施術については、不思議な施術で心の状態が体に痛みとして現れているんだなと感じて、驚きました。   
驚き!!!かつ納得出来た施術でした。 
習慣的反応や習慣的振る舞いと臓器とのつながりを的確に診断する点が素晴らしい。「刀鍛冶」のくだりはコツを掴むのに時間(回数)を要した。


4、満足につながるような、あなたがこだわった点とは?
→自分が変えたいと思う事を考えて来ることです。
→ 満足、納得する期待とかのこだわりも無かったのに物事に対しての視点や考え方が凄く楽になりました。
セッションの主導権を絶対に吉永氏に渡さないこと(笑)
集中力と情熱にあふれた吉永氏の施術に圧倒されてしまっては、自立へつながらない。>>>もちろんです。私はあくまでも脇役です。

 
5、私の施術ぶりを見て、どう感じましたか?
 →ちゃんと説明してくれるので、よかったです。
 一回では、理解できない点がありますが、複数施術を重ねていくうちに理解できるのではないかと思います。
→ 吉永先生独自の施術で深すぎて、正直「この施術で何が変わるの?」と思いつつも、痛いと感じなかった所が何故こんなに痛いのだろう?と。
→ 経験から導かれる直観の扱い方が素晴らしい。言葉の選び方がユニーク。
変化の結果を出すことに多少急がれている(急かされる)感がある。そこを抑制しても(もしかしたら抑制した方がもっと)効果があるかもしれないと感じた。>>>なるほど!無自覚にやらかしちゃってたんですね^^;ありがとうございます!


6、もし誰かに紹介するとしたら、何と言いますか?
→心と体って繋がっているんだよ。ただ体の痛い所を改善するだけでなく、心と向き合う施術があるんだけど、受けてみないか?
自分の知らない潜在意識にアプローチする施術って、なかなかないので、自分が変えたいと言う気持ちがあるなら、まず体験会にでも行ってみないか?
→ 私を見て昔からの友人が「何があったの?凄く輝いてる!」と言われたので自分の解放ができ本当の自分を取り戻したことを伝えています。 
まず「痛いよ」と言います(笑)
初回の一回だけでは絶対に判断できないから「行くなら1サイクル受け通す覚悟で」とも。


7、施術を終えてみて、今感じている事は何でしょうか?
→受けてよかったです。今後が楽しみです。必ず自分が変わる気持ちで、臨みます。
→ 職場の人間関係が定年後一切なくなり、信念を曲げずに誠実に生きてきた自分へのご褒美だと思っています
セルフレッスンでいずれたどり着くけれど、ちょっと時間を短縮して行きたかったところがあったから吉永氏のお力を借りました。この選択は正しかったと実感しています。
 

8、これからの〇〇さんの夢や目標は何でしょうか?
→高齢者が元気で笑顔を観れるような仕事をしたいです。
自営でたくさん収入が入ってきて、家族やお世話になって人に恩返ししたい。
→ 本来の自分を取り戻し、苦しんできた過去が全て財産で、宝物になりました。今後巡り会う人達への力になれる気がしています。
生まれたばかりの自分が持っていた「流れ」を再び取り戻すこと。
 

9、自立整体セラピーは、他とどう違うと思いますか?
→他の整体を受けた事がない為、違いがわかりません。
本当に気づいていなかった潜在意識の解放が出来た。
整体もセラピーもさほど経験がなく比較できないですが、身体と心の両方から同時にアプローチしながら施術をところがユニークなのだと思います。 
 

10、どんな方が自立整体セラピーと相性がいいでしょうか?
→素直に自分と向き合って、変えたいと思っている人と相性がいいですね。
人一倍努力してきたながらも、プライドとコンプレックスを持っている人……かな?変わりたいと真剣に思っている人。
十分な自己観察の上で変容の準備・覚悟が心身ともに出来ている人。
ある意味セッションは吉永氏との本気勝負なので、上手に優しく導いて欲しいとか、自分がどう変わっていきたいのかまだよく分からないとかいう人には向かない。
すでに自立しているか、本気で自立したいと望んでいる人にはとても相性がいいと思います。




東京練馬で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。