#3〜死んでみる

死んでいただきます

 

先日の体験会で、参加者さんから

「成長するほどに、課題が大きくなってるように感じます。何故なんでしょう?」

と質問されました。

 

実際はどうか分かりません(まだ死んだ事ありません)が、自立整体セラピー理論に当てはめてみるなら、明確に解決できます。

 

前に「成長するほど課題が大きくなる理由〜霊魂の憑依ランキング」という記事を書きました。

 

突然ですが、あなたに死んでいただきます

死んだ立場で、何が見えてくるのか?自分と向き合っていく中で、どんな展開になるのか、面白そうじゃないです(*^◯^*)?

 

究極・根本解決的な目標設定は、「どんな死に方をするか?」です。

ここから「今ここ」を見つめるなら、成功できない確率とはどれくらいでしょうか?

 

もしあなたが、思い残す事がないくらいに最高に輝いた人生を逝ききれたとしたら?

もしあなたが、今突然死んだなら、どんな未練が残りますか?どうやって託しますか?

もしあなたが死に、期待できる誰かに託したら、どうやって働きかけますか?

 

 

私たちは、自覚があるかどうかにかかわらず、誰かに憑依されています。

あなたが思い悩んでいるような事は、あなただけの悩みではありません。

あなたがその悩みを解決する事で、多くの悩み抜き果たせず死んでいった方々に、報いる結果となり得ます。

 

 

死生観をシェアし合う

 

今の日本人にものすごく必要な物とは、危機意識じゃないでしょうか?

このご時世、何も考えなくても、生きていけます。

しかしイスラエル等戦争地域では、テロの危険性に明日生きていられるか保障はありません。「今ここを、精一杯生きよう!」と試みていないでしょうか?

 

究極・根本解決的な安らぎは、【死から生を観る】事です。

「最高に輝いた人生だった!!!」というクライマックスのラストがはっきり鮮明に決まっているなら、どんな事を不安や恐怖に感じるでしょうか?

 

逆に5〜10年後等、少々先の目標設定しかしていなかったとしたら、どんな

問題が起こりそうでしょうか?

 

私たちは、100%確実に死にます。生命と時間は、絶対的に有限です。

ならばその有限な生命と時間を、どう活用するかであなたの人生、大きく左右されそうじゃないですか?

 

あなたにおいて、この日が、人生の分岐点になるかもしれませんね♪( ´θ`)ノ

 

成長するほど課題が大きくなる理由〜霊魂の憑依ランキング

危機意識と生命の尊さ

認知症の根本解決策

 

滋愛の会〜自分と徹底的に向き合う


 

東京で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。