#13 自立整体セラピー体験会

懇親会にて( ´ ▽ ` )ノ
懇親会にて( ´ ▽ ` )ノ

今日の体験会、すごく楽しく、有意義な時間となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しすぎて、写真撮るのを忘れてしまった・・・・・・。


多くの改革アイデアをいただけ、様々取り入れさせていただきました。



◯ハートフル あさこ さま(60代女性)

マインドブロックバスターとして、「清濁併せ呑む」を実践しきれるセッションがしたく、新たな気づきを得るために参加しました。

初体験される方の表情が変わっていくのがよく分かります。成長を実際に経験できる事がありがたいです。

自信を必ず持てるようになれます。どうしようかと考えてるなら、ぜひ体験される事をオススメします。

「自分の体が喜ぶ」という経験、ぜひしてみてください!



◯中島 智洋 さま(30代経営者)

社内で劣等感が再発し、どう対処すべきか知りたく参加。

5サイクル受けてきた施術の経験から、必ず克服できると期待していました。

正にドンピシャな講話をしていただけ、望んでたモノを引き寄せた!

心から「変わりたい・変えたい」と思っている人には、絶対に勧めます。



◯A.K. さま(40代女性)

骨盤の動きが悪いこと、足のむくみを解決したく、参加を決めました。

信頼できる方の紹介でもあり、抵抗感はなく楽しみにしていました。

吉永さんとのFacebookでのやりとりで、会費が「縁」であったことに、すごく興味を持ちました。

心と体の対話について、考え抜いてきましたので、よいきっかけになりました。

深く考えないで参加しても、気づくことがたくさんありますよ。



◯荒木 陸奥枝 さま(70代女性)

娘の健康について、訊いてみたい事があったので、参加しました。

少しありましたが、山田さんの紹介もあり、思い切ってみました。

非常に分かりやすく、まずは聴いてみられてはいかがでしょうか?



◯匿名希望(30代男性)

自信を持ち、受身から積極的に行動しきれるようになりたく参加。

奥さんが施術を受けていたため、抵抗感はありませんでした。

体のいろいろな臓器に、感情のつながりがあることを知れてよかったです。

プチ施術では、不思議な感覚。体が少し軽くなった気がします。

ぜひ聴いて、受けてみる価値があります。



◯N.M. さま(40代女性)

抵抗感は少しありましたが、兄の事で訊いてみたく、参加しました。

結果、すごくよかったです。問題の本質は、自分の事なのかもしれない・・・。

分からない事は、たくさん訊いてみた方がよいかも・・・

1度だけだと、不思議体験でしかない・・・




素晴らしい皆さんとの交流に、また1つ成長できました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪


自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。