#12 自立整体セラピー体験会

今回の体験会では、ドタキャンが相次ぎ、予定外に少人数・・・。

加えて初めての部屋で、段取りに戸惑いました^^;

 

今回は、急遽太田さんに司会をお願いし(ありがとうございます(*^◯^*))、なんとか喜びの中終える事ができました。

 

 

◯三好 良子 さま(60代女性)

経済的な健康状態を活性化させたい点と、正座がある日できなくなり、整体と聞けば行くような状況でした。

山田先生のおかげで、すごく関心ありました。心身ともに健康になりたく、喜び勇んで参加させていただきました。

結果、とても満足しております。ありがとうございます。心より感謝しております。

 

◯三好 学 さま(60代男性)

将来への漠然とした不安(特に経済面)があり、妻の参加に付いて行った状況でした。

不思議な体験でした。未だかつて味わった事がない・・・。

 

◯山田 吉子 さま(60代女性、オルゴン療法施術者)

毎回参加してますが、新鮮な気づきがあります。

友人・知人が、1人でも多く受けて、人生を豊かにして欲しいですね。

 

◯S.K. さま(40代男性、経営者)

昔(約10年前)と比べ、疲れやすくなった。

以前体験させていただき、未来のビジョンを明確にできたから、この日を楽しみにしてました。

自分の本当の夢・未来・在り方に向き合っていない事が、巡り巡って体の不具合に出ている事におどろき!!

「体の声に耳を傾ける」等、自分の中の覚悟に気づけました!!

体と未来の自分はつながっている!

体の不調が長引いてると感じてたら、参加し気づくだけでも人生は変わりますょ!!

 

◯太田 剛 さま(40代男性)

急遽司会する事になり、かなり戸惑いました。

とにかく私はスタッフとして、吉永さんから期待されて参加してますから、どうこなしていくかに集中しました。

おかげさまで、いつもとは別な反省点が浮かびました。

ぜひまずは体験してください(*^◯^*)

 

 

 

ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

自立整体セラピーの大枠全体像

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。