#1 滋愛の会〜自分と徹底的に向き合う

どんぐりの木〜最近TV取材を受け、超好評(((o(*゚▽゚*)o)))
どんぐりの木〜最近TV取材を受け、超好評(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとか無事に、

#1 滋愛の会〜自分と徹底的に向き合う

終えました。

 

私のインスピレーションでさせていただているような事を、参加者の皆さんにいかにお伝えするかの会。

瞑想に瞑想を重ねても、【糠に釘】な日々。当日になってみなけりゃ、何が分からないのかが分からない状況で、かなり苦しんだ約1ヶ月でした^^;

 

参加者の皆さんに、助けられました(*^◯^*)感謝です♪───O(≧∇≦)O────♪

 

-----------------------------

 

◯石田 千穂 さま(30代女性)

人との出会いは楽しいと、すごく思えました。

「褒める」は、やはりキーポイントですね(*^◯^*)改めて思いました。

 

◯スイーツひろみ さま(30代女性)

【褒めるエネルギーは、すさまじく大きい】が印象に残りました。

ある先輩の褒めていた方が突然厳しくなった経験が実際あり、その本質の部分が腑に落ちました( ´ ▽ ` )ノ

当事者とこの会に感謝です>* ))))><


◯はーとふるあさこ さま(60代女性)

吉永さんがやっているような見立ては、私には到底できそうもない、難しく考えてました。

抵抗感はありませんが、理解できなかったらどうしようという思いと、進化していけるという思いがせめぎ合い、後者が勝ち喜んで参加する事にしました。

改めて、見立てに対する欲求が明確になりました。自信を持って相手のために断言できるセッションを試みます。

「全員参加型」で、自分を見つめる事が自然にでき、確実に自信に結びついていると理解できました。

迷っているならぜひ参加して体感してみましょう!心と体の仕組み、納得できます。

 

 ◯ゆうちゃん(50代女性)

施術を受けており、5サイクル目になります。吉永さんからのお誘いで、ワクワク興味ありました。

直に参加してみて、とても良かったです。多くの気づきもありました。

自分の目で体感してみてネ!きっと気づくことあるヨ!

 

◯M さま(40代女性)

自信のなさ、他人の言葉で気分に浮き沈みがあり、一気に自信喪失してしまうところ。

自分の目的をハッキリさせ、今年を変化の年にしたく、参加を決めました。

実際の施術を受けた事がなく、吉永さんの会には初参加でしたから、あまり体感できませんでした。マインドブロックが強力なようです( ; _ ; )/~~~

気づきを得て変わっていく事を期待しています。よろしくお願いします

(懇親会でのプチ施術で、明確な変化を実感でき、価値が分かりました)。


◯S.O. さま(30代男性経営者)

施術を4サイクル受けており、この会の発案者ですから、どうしても参加したかったです!

今までを振り返り気づきの場となる事を期待していました。

参加型形式なので、体験会とも一味違い、施術の価値を身をもって理解できました(*^◯^*)とてもいい!!!

 

◯中島 智洋 さま(30代男性経営者)

自分がいいと思った商品・サービスの説明がうまくいかない事を、課題と考えてました。

この会の立ち上げに深く関わった事もあり、実際にワークをしてみる事で、より腑に落とせました。

体験会→滋愛の会の順で受けていただけると、より分かりやすいです。ぜひ両方受けてみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

◯飯田 絵美 さま(30代女性)

困ってる事が分かってなかった事が課題で、優先順位を明確にしたくて参加しました。

「きっかけになるかも?」と吉永さんが勧めてくださった事が決め手となりましたが、実際参加してみて楽しかったです♪( ´θ`)ノ

 

◯山田 吉子 さま(60代女性オルゴン療法施術者)

久々会った方には、成長を実感でき、

初めてお会いした方にも、長所を発見でき、

すごく嬉しい出会いの場を感謝に思えました。

 

◯K.I. さま(50代女性)

初めてで、何をするのか分かりませんでしたが、吉永さんのオススメで参加する事にしました。

結果、他人と関わりながら自分を観る事ができました。長所・短所のワークで気づきました。

真剣に向き合うほどに、気づきが深まります。



自立整体セラピーの大枠全体像

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。