託された願い

明確な優先順位

 

今日いらした80代女性、ステキな感動をシェアできました。

 

今日で1サイクル目6回を終え、次回から継続すべきかを迷ってらっしゃる状況でした。確かに変化は感じつつも、どう変わっているのかさっぱり自覚できず、さほど価値を感じてはいただけていませんでした。

 

対話の中に優先順位を明確にすべきだと感じ、ご本人の潜在的意見と合致し、副腎を施術開始。

当初は痛みを全く感じず、関連づいているポイントから引き出しても、効果ありませんでした。

 

痛みがない理由は、

・全く問題無い健康体

・あまりにひどすぎて麻痺した状態

のどちらかですから、話の内容や症状から後者だとはっきり分かります。

 

 

自己卑下の要因は、過去を美化した記憶

 

「私は受け止める覚悟ができてる」等の潜在意識を書き換えていきました。

何をやってもダメな場合、体がご主人様(当人)を心配し、「これ暴露しちゃやばくね´д` ;?」な状況です。当のご主人様はいたってやる気満々でも、体に伝わっていない事は多々あります。

こうして痛みがだんだん表面化してきました。

 

話の中に、「私はダメな母親」と卑下する言葉が出てきました。

「絶対にそんなはずはありません!だとしたら、あんな素晴らしい息子さんが生まれるわけがない!!!」と叱りました。

 

なぜそう考えてしまうのかを振り返っていく中に、【過去を美化してきた記憶】が浮かび上がってきました。過去を美化したくなる理由は、今の自分を蔑みたいからです。今のご自身を、魅力あるとは考えられないと、思い込んでしまっている・・・・・。

 

問題が浮き彫り化されてきたので、あとは愛情ある記憶を思い出せばいい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ご主人さんの愛情

 

ご主人さん(実の夫)は、予科練生で訓練中に終戦を迎え、帰省して結婚されたそうです。「なぜ俺は死ななかったのか?」と悩んでいた事を、死後聞かされたとか。高倉健の『ホタル』を2人で映画館で見て、大粒の涙を見たのは最初で最後だったそうです・・・。

 

責任感がかなり屈強だったらしく、「なぜ死後、他人からご主人さんの事を聞かされたと思います?なぜすべての苦しみを背負って逝かれたんでしょう?おそらく【言わなかった】じゃなく、【言えなかった】ではないですか?」との質問に、ご主人さんに愛されていたんだとはっきり分かられたようです。

 

前にさんまの番組で、知覧記念館を作った方の話に感動しました。

「俺はなぜ生き残ったのか?」と悩み苦しみ、戦死した仲間たちの家々を回り、謝ってきたそうです。給料をすべて注ぎ込み、生活に苦しんだであろうに奥様は、一切愚痴を言わなかった・・・。そんな奥様に、初めてのプレゼントを贈りたいといった内容でした。

 

「ご主人さん、お母さんに託したい何かがあるんじゃないですか?」と訊きました。痛みを確認してみて、強烈o(`ω´ )o しかし、目には涙・・・。

「どうぞ今感じてる事を、噛み締めて味わっちゃってください♪( ´θ`)ノ」と促し、再度確認したところ、痛みは完全に消えていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お墓がすぐ近くにあるらしく、すぐに墓参りに行くと意気揚々( ´ ▽ ` )ノ

知覧に行く計画も立てていくと、すごく喜んでいただけました。

さらに当分の間は、ご主人さんをテーマに深掘り施術をする事になり、喜んで継続を承認していただけました。

 

 

あなたの体は素晴らしい!

 

私の役割は、あくまでも「体の通訳」です。

最近私が素晴らしいと、評価をいただく場面が多くなってきましたが、それは「見える」だけです。「◯◯さんの体が素晴らしいんですょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」と返し続けています。

 

 

 

明日も1日、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

 

 

自立整体セラピーの大枠全体像

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。