私は、感謝を体系化できた!

こんばんは( ^ω^ )

体と向き合う愛情コンサルタント吉永です。

 

ここ最近特に、立て続けな奇跡が!!!

施術成果が【何じゃこらぁ!!?】な、超アンビリーバブルな毎日です(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで「足跡」をつけてきました。自分の成長に対する確信!


------------------

 

無意識的傲慢からの脱却

 

施術or対話セッションで、多くのお客様方と向き合ってきた言葉たちは、

・私自身の自己矛盾を、調和的に解決するには?

・どうしたらステキな感動をシェアできるのか?

を検証に検証を重ねてできた人生の集大成です。

 

中でも最も評していただけている点は、

【「なぜこの言葉ができたのか?」という背景が深い】

です。

 

この言葉を見出すに至った方(以下Aさん)は、

「どうしても自発的な気持ちになれず、義務感を負わされてるように感じてしまう」

という状況でした。

 

対話していく中に、あまりに責任感が強く、「無意識的傲慢」の症状が浮き彫り化されてきました。ご自身で目標設定を高くしてしまい、ノルマ的要素が・・・。その時点では、一生懸命さが空回りしている状況でした。

 

」に書いたとおり、感謝の対義語は「傲慢」です。大切なのは、まずは現状把握

じゃあどうすれば、感謝できるようになるのか?を一緒に考えました。Aさんはかなりレベルが高く、すでに書かれているような事を実践されています。悩みとは相対的なもので、一般的には素晴らしい出来栄えでも、当人にも素晴らしいとは限りません。

 

そこで浮かんできたのが、「体系化」でした。

Aさんには、「簡略化」みたいなイメージがあったらしく、【イケる!】と思えました。Aさんご自身にも、超同意していただけました。

 

 

オゾマシイ記憶

 

私の幼少期の記憶が、フラッシュバックしてきました。

ケンカばかりで、誰にも理解してはもらえないと、強烈に思い込んでいました。孤独でしたが、分かり合えず不快な気持ちをするよりはマシだと決め込んでいた当時の・・・・・・・。

 

指の確認で、バッチリ力が入りました。

 

 

感謝を極めている

 

感謝と対極にあった状況から、1つ1つ階段を作り、克服していっているイメージが浮かび上がってきました。

ケンカばかりしていた当時のイメージとは雲泥の差で、劇的な変化が見込めます。

 

「極めている」と言える理由は、これからです。

あなたは、ジョン.C.マクスウェルという方をご存知でしょうか?

彼は、「リーダーシップ学の権威」と呼ばれています。なぜなら、リーダーと称されている方のインタビューを継続し繰り返し、【リーダーシップを育てていくには?】を分かりやすく体系化したからです。

 

同じように解放のイメージは、感謝してると多くの皆さんから認められている方々にインタビューを繰り返し、ご自身の経験と照合・検証してきました。

オゾマシイ記憶から、階段を作りながら登りつめてきたイメージ。そんな経験を基に照合・検証・インタビューを積み重ね、繰り返していく内に醸成・発酵してしてできるものとは・・・・・・・・・・。

 

 

万人へのメッセンジャー

 

体系化したご本人が有名になるかは分かりませんが、体系化された統計データが、「超分かりやすい!」と1人歩きしています。

イメージのとおり、最悪の底辺から多くのサポートを経て、階段を作って克服して来れたからこその今・・・・・。

 

おかげさまで、誰とでも話を合わせきれるようになってしまった!

多くの皆さんが、【本物の愛情】に触れ、劇的な変化が起こっている!

でありつつも当のご本人は、いたって平々凡々な、どこにでもいるような素朴人。まさに実践で身につけた原理原則を、分かりやすく表現しきれている。

結果Aさんから、強烈に納得していだたけました。

施術で体に訊いてきたキーワードだっただけに、痛みも劇的な改善☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やはり!体の状況やらも「メンタル(価値観)と大きく関連付いて要るんだね」と、感動をシェアしきれた喜びを共有できました>* ))))><

 

 

次は、あなたの番だ!!!!!

 

 

 

明日も1日、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。