穴埋め、終えましたょ>* ))))><

こんばんは( ^ω^ )

体と向き合う愛情コンサルタント吉永です。


今日いらした2人の女性、自分と真剣に向き合ってきた、超ステキな方々>* ))))><

お2人とも心筋の施術でしたが・・・。



ゴールデンボール→無色透明な発光体


お1人は、昨日いらっしゃるはずでしたが、好転反応が強烈に出たらしく、流れてしまいました。どうしても克服したいからと、今日いらっしゃいました。なんとか予定をこじ開け、どうにか調整(⌒-⌒; )


結果、光に包まれた無色透明な発光体のイメージ。

なぜかよく分からんながらも嬉しい♪( ´θ`)ノ

何なんだ?なぜこんなに喜びが込み上げて来るのか?


潜在意識を解放していく中に、表現しようのない思いが溢れてくる・・・・・。

当初は、自分に許可さえも出しきれてない。フリーマインドセラピーを経て、劇的に転換( ´ ▽ ` )ノ

彼女の表情も声色も、まるっきり変わってしまいました(*^◯^*)


強烈な手応えあり、何かが大変化した実感。

「たぶん穴埋め、終えましたょ>* ))))><」

実際に確認してみて、ホントに指に力が入ってる!!!


お互い目を潤わせ、感激を共有☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私は生かされている


もうお1人は今日が初めてです。

プライベートな内容なため、詳細についてはご本人が公に語れるようになるまでは、墓場まで持っていく約束をしました。


すごく綺麗かつ可愛らしいんですが、ご本人にはそう思えてないらしい・・・。理由を深掘りしていく内に、潜在意識下に映し出されたイメージは、

『プライベート・ライアン』でした。


潜在意識が教えてくれる映像を忠実にお伝えする限り(おそらく実際の映画の内容とは違うかと思います)には、

「米独戦争で、兄弟3人の内2人が戦死。3男だけは、返してもらえないかという手紙が軍総督宛に送られてきた。


総督は機密部隊を作り、極秘にナチスの真っ只中へ送り出される。

しかし聞いている部隊は全滅したらしい。彼の安否確認もままならない状況で、彼を探し続ける・・・・・。

ナチスにドンドン殺される部隊員。生きているか分からない彼を探すために、私たちの行動には本当に価値があるのか?


悩みながらも、奇跡的に彼を見つけ出した。

彼を生かすために、全員が死んでしまった・・・。

映画は、彼らの墓前に立っている老人の家族連れから。


部隊長や総督から経緯を聞いて、全滅した部隊の中でなぜ生き残ったのか、理由を知った彼。

私は、絶対に死ぬわけにはいかない!】強烈な寿命を全うしようと熱望する欲求。どんな事があっても、絶対に生き抜く覚悟。


結婚した奥さんや家族にも、生かされている事を話し、墓参りに行く事を訴える。満場一致に感動。

そうやって生かされてきた経緯を、子々孫々語り継いでいくだろう・・・。

結果、予想を軽く凌駕する感動があったそうです♪(´ε` )




私自身、まだ自立整体セラピーを受けた事がありません。

なぜなら私が開発者で、自分自身にはできないから( ; _ ; )/~~~

よってインタビューを継続し、対話力を磨いていくしかありませんでした。

今多くのサポートいただけ、5000人を超える統計データ自分の成長への確信は、揺るぎない磐石なものに♪( ´θ`)ノまだまだ発展途上中♪( ´▽`)


昨今、こんなステキな方々が、すごく現れてきました( ´ ▽ ` )ノ

皆で一緒に成長していきましょう!



明日も1日、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。




東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。