#1「怒り」or中心軸?

感情は、味わいきれば解放されます( ´ ▽ ` )ノ
感情は、味わいきれば解放されます( ´ ▽ ` )ノ

3/28(土)

#1 滋愛の会〜自分と徹底的に向き合う

の催しについての詳細です。

 

 

皆さんの特別なご要望がなければ、初回は

怒り

中心軸

どちらかをテーマに向き合いたいと企画しています。

 

怒り

怒りの本来あるべき状態は、「叱る」です。
褒める時ほど、叱った方がいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
例えばもし
「なぜあなたは、こんなにステキな福耳を持ってるのに、ご先祖様を尊ばないんですか!」
(福耳な方は、先祖に徳を積んだ方々が多い傾向にあるようです)
と言われて、どう感じますか?

かなりスッキリしますょ(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

怒りという感情を怪訝に思い、そんな感情を麻痺させ心の奥底に封じ込めようとしている方が、どれだけ多いでしょうか!
湧いてくる感情に、いいも悪いもありません。
もしあなたが悪いと感じるなら、あなたの記憶にその感情に対する嫌な経験があるからです。

 

私が20歳で酒を断った理由は、まさにこの怒りの感情をうまく扱いきれなかったからです。酒が入り記憶がなくなった途端、とんでもなく暴走してました。そんなエピソードを基に、あなたにおいて安らぎの時間となるよう祈っています。

 

 

 

中心軸


こちらは、かなり広いテーマになります。

あなたが明確な中心軸を打ち立てるためには、何をすべきか個人差がかなりあるんじゃないでしょうか?

 

各臓器において、あなたが中心軸を打ち立てるために越えていった方がいい課題を話し合ってみましょう。

 

 

例えば副腎は、優先順位とかなり関連付いています。

もしあなたが、本当に大切な優先順位が何か明確にでき、一点集中できるなら?

もしあなたが、その最優先事項を一点集中で実践できる継続力を実感し、望む成果を達成できたら?

もし達成できたあなたから見て、「なぜ苦しんでいたのか?」と客観視できたら?

 

当日居合わせた皆さんで、どちらがいいか話し合って決めましょう^^;

あなたがディスカッションしやすいよう、

仙骨がなぜ究極の大元なのか?

消化器系統

循環器系統

で、体の中で何が起こっているのか、分かりやすく解説していきます。

 

 

※ただ、まだまだ手探り状態なため、様々変遷中(⌒-⌒; )

当日までどうなるか、瞑想を重ねて臨んでいきますm(_ _)m

 

 

2/21「有吉くんの正直さんぽ」にて
2/21「有吉くんの正直さんぽ」にて

※催し後の懇親会では、

初めての試みで、in「どんぐりの木」です♪( ´θ`)ノ


最近フジと日テレで放映され、大人気を博しています! 

セット料金で
お野菜ランチ980縁
ハーブティー600縁
お野菜シュークリーム380縁
以上で合わせて1800縁!
なんと!貸切料金を無料としていただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フジTVで、有吉の毒舌番組にて、大絶賛されてます(((o(*゚▽゚*)o)))
3/19は、日テレです♪( ´θ`)ノ
今、ノリにノリまくってる佐藤さんのお話を、めいっぱい聴ける絶好の大チャンス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。