#10 自立整体セラピー体験会

先日の体験会は、参加者全員で成長していこうという意気込み溢れる、素晴らしい会となりました。

 

中島さん( ´ ▽ ` )ノ

司会は素晴らしかった!ドンドン変化してますねε-(´∀`; )


「心と体の調和をずーーっと謳われながらも、なぜ実現できないんでしょう?」

から始まりました。

 

少し前まで、私が人前で話すなんて、全く考えてもいませんでした(⌒-⌒; )

コアメンバー方のサポートもあり、かなり自信ついてきました>* ))))><

 

何よりも、皆さんホントに素晴らしい!!!

このご縁は、絶対に宝物でないわけがない!ありがたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


 

◯スイーツひろみ さま(30代女性、MBBインストラクター)

バレンタインという事もあり、彼とさらにラブラブになりたく、自分と向き合うために参加しました。

もう1つ重要な予定が入ってましたから、心がザワつきましたが・・・。

毎回入りと出で、自他共に変化を感じていただけるので、プチ施術のすごさを体感してます。次回も楽しみです。

「心と体を見つめる」にピンと来た方は、ぜひ参加してみてください。

 

◯山田吉子 さま(60代女性、オルゴン療法施術者)

3サイクル終えて、かなりいい具合でしたが、好転反応がありました。

胃の上(みぞおち)あたりに痛みを感じてました。

プチ施術ですっかり良くなり、大したものです。オルゴン療法とは違った領域で施術していただけるので、ものすごく助かってます。

5回目ですが何度聴いても、内容が新しい知識として入ってきます。

 

◯中島智洋 さま(30代男性、会社経営者)

自分のアイデンティティーを言葉にしたく、司会や吉永さんの話を通して成長できる事に期待し、参加しました。

今の自分になかった成長欲求が芽生え、満たしてくれる事と、司会で人を感動させるトークの練習をさせてもらえるのは、すごくありがたいです。

今回も新たな気づきを得られ、なおかつ前回よりトークに手応えがあった。

1人じゃなく、参加者全員で成長していく会です。ぜひ一緒に成長していきましょう!

 

◯太田剛 さま(40代男性、キャリアセラピスト)

1サイクル終え、変化を感じているからこそ、新たな葛藤が浮き彫りになってきました。

もはや参加者が、私にはファミリーです。今の先生は、誰にも止められませんね。

まずは一歩踏み出してください!あとはオートマティックに幸せになっていきますょ。

 

◯M.N. さま(30代女性)

・夫を責めてしまう状態

・自信がなく、表現を恐れてしまう。

・お金やいいものを遠慮し、受け取れない。

をどうにか解決したく、参加。

吉永さんに自立整体セラピーの話を聴いて、

・体の痛みから心を癒していくスタイルに関心あった

・「確実に変わる!」と断言されてたのが印象的

が決め手。

さするだけであっという間に痛みが和らいでいく事に驚いた。また同時に心の状態も変わり、自分の本来に戻れたような感覚になれた。

短時間の対話でここまで痛みを緩和したり、心を癒せる事に感動>* ))))><

この不思議な施術を、ぜひ体験して欲しいです。

 

 

ステキな時間を共有でき、ホントに嬉しく思います。

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。