いかに体の声と向き合うか?

おはようございます( ^ω^ )

体と向き合う愛情コンサルタント吉永です。


昨日は、掃除と靖国参拝が重なってました。しかし掃除に寝坊してしまい・・・、ショックを隠せません。
靖国では、大親友であるあっくんさんに会え、久々の語らいε-(´∀`; ) 夢ハンカチを書かせていただきました(*^◯^*)

 

これが果たしきれるまでは、どうしても死にきれません!

 

----------------

 


昨日は、久々の出張整体で、涙ながらの感謝を分かち合えました♪( ´θ`)ノ

布団を敷いての即興的な施術で、いつもと違う姿勢(⌒-⌒; )いつもと違った事をするのは、ものすごく有意義な価値がありますね( ´ ▽ ` )ノ

 

次の予約が入ってたので帰りましたが、お互いにさらに語り合いたく、別れを惜しむ感じでした。


現在2サイクル目なんですが、1サイクル目は奥歯に物が詰まったような、何か変な感じ( ; _ ; )/~~~ 何が違ってるのか?



やはり体の声に忠実に、ハッキリ言いきるようにした点は、大きく違うでしょうねぇ( ´ ▽ ` )ノ

 

この方の場合、運命鑑定の大家です。世界展開しているような鑑定手法の大御所です。 今思えば「体はこう言っちゃいるけど、そんなわけなくね?」といった思いが脳裏をかすめ、茶を濁すような表現に止めていました。

ご主人を亡くし、誰も自分を指摘してくれる事がなくなった彼女には、正しく導いてくれる【先導者】がどうしても必要でした。


自分で自らの鑑定をしても、どうしても甘えが出てきてしまいます。

体の声を忠実に通訳する限りには、《あなたの運命鑑定の分野で、名実共の継承者になれ!》でした。 今現在の継承者は、先代の親族が継いでおり、あれこれと不平不満を彼女が治めてる状況だとか。それが「潜在的コリ」と呼応して、不調を増幅させていました。


彼女自身、先代を強烈に尊敬しており、「先生を超えるなんておこがましい」と考えていました。しかしそれが痛みを通して、誤りだとはっきり分かります。私自身が、「トータルバランス整体」から「自立整体セラピー」へ改名するようになった経緯を話す中に、「私が喜ばれる正統な継承者になる!」と受け入れていただけました。

 

 

彼女を通して、私も成長させていただけています。

「◯学の大家である彼女に対して、私みたいのがズケズケ言っていいのか?」

かなり戸惑っていた事を、捨てる決断ができました。

 

3サイクル受けていただければ、たいていの方は「何が自分らしい生き方なんだろう?】と自発的に考えるようになるんじゃないか?」という期待を込めて、施術させていただいています(もちろん個人差があります)。

真剣に成長したいと考えるあなたを、正しく先導するためには、体と向き合わせきれる者が必要不可欠なんだと改めて実感しました。

 

 

今日も1日、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

  

 

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。