危機意識と生命の尊さ

問題の本質

 

先日、独立を切実に願ってらっしゃる女性が施術にいらっしゃいました。

 

十分なスキルを持っているんですが、踏み出しきれないのは自信を持てないからだと・・・・・・。あれこれサポートしても、結局同じ箇所でつまづいてしまう((+_+)) 何が問題なのか?

  

返ってくる答えは、

「時間を有効活用できればいい」

「優先順位を明確にできればいい」 etc・・・・・・・・・

あまりにもズレズレだったので、危機感を持ちました。

 

もし目的意識なしに、気の身気のままに継続するなら、《誰の影響を受けるか?》がポイントです。もしそれが悪者なら、知らない内に犯罪に加担する危険性をもはらんでいます。


あなたが願う人生とは、かけ離れたものになっていく可能性。どうでもいい種を蒔いてきたなら、どうでもいい実がなります・・・。こういった問題に対処していくには、根本解決以外にはあり得ません。


有能な彼女がこんな事態に陥っているなら、多くの皆さんが優先順位がボカされ、路頭に迷っているかもしれない・・・・・。


その方策とは???


あなたは、「ハインリッヒの法則」聞いた事ありますか?

重大な出来事の背後には、いくつもの要因が積み重なっています。良くも悪くも、あなたの考え方が生活習慣を作り、実践の積み重ねで人生はできています。

 

 

なれる

 

今の日本では、島国ですから侵略される可能性は、かなり低いです。しかしイスラエル等テロがさかんな国々では、明日生きていられるか保障はありません。

私たちは、例外なく死に向かって生きています。いかに危機感を持ち、価値ある有意義な時間を過ごせるかは、【生命の尊さ】を実感するに直結します。

 

また違うお客様から、「現地に知り合いがいてその彼に訊いてみると、『なれてくる』と返ってきました」といった話も聴いてはいます。

やみくもな危機感は、逆効果にもなり得ます。やたらに恐怖を感じていても、生活していけません。時には大胆不敵な行動を執る事も必要不可欠なんですが・・・。

 

ハインリッヒの法則とは、悪い事だけに働く法則ではありません。

日々の些細な善行の積み重ねが、長~い目で観た時、どうなるでしょう?

「奇跡」とは、あなたが【感じきれるかどうか?】が、カギを握っています。

あなたが感じた些細な「奇跡」の積み重ねは、時を経てどんな成長を遂げていくでしょう?

 

あなたには、

馴れる

熟れる

どちらでしょうか? 

 

認知症の根本解決策

志〜愛と感謝と喜び

魂〜親を敬う(敬天思想) 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。