#7 施術体験会


今日の施術体験会では、めちゃめちゃイイ感じ(●^o^●)
会自体では、ヘビーユーザーさんから施術内容に関して深掘りしていただけ、かなり深いシェアができたんじゃないでしょうか?

後の懇親会では、参加者のお1人から「実は~」と悩みを打ち明けていただけ・・・。
こちらを皆で一緒に考えてみようと、全員で共有する事にしました。

結果、
「この場であなたがそんなに夢見てる事を、バカにする人なんているわけがない!」
「困った事があれば、ぜひ皆で相談し合おうょ(*^。^*)私ら身内みたいなもんだょ(=^・^=)」

口々にこういった励ましの言葉をかけて下さる皆さんが本当に素晴らしく・・・・・。
私自身、こんな会を作りたいとずーーーーっと願ってきた事でした。
もぉ感極まり、涙がこみ上げてきました。なんてステキなんだろーって\(^o^)/


今日の体験会を通して、新たな気づきを得たメンバー(=^・^=) 励ましの言葉をかけつつも、決意を露わにケータイで登録中→新事業展開へ。
皆が皆、新しい次元にドンドン深化中(●^o^●)

 

 

〇山口 和浩 さま(30代男性)

吉永さんとは4年の付き合いになりましたが、毎回多くの気づきを得てます。

今回は腰痛に悩み、久々に施術していただけました。

 

症状を訴えただけで、即診断が終わり、まさにプチ施術ですっかり軽くなりました(●^o^●) まさか腰痛が免疫が起因してたとは、かなり意外でした。

 

短時間の施術でも効果を実感できるので、気軽にぜひ参加してみてください。

 

 

〇S.O. さま(30代男性)

ここ最近、毎回参加で習慣化されてます。動画撮影等サポートさせてもらってますから、編集はじめ多角的な視点で見れ、とても勉強になってます。

・解説が独特かつ身近な例え

・他人の変化を目の当たりにできる事

は、自分を客観的に振り返れます。

 

特に今回は、山口さんが突っ込んだ質問をしてくださり、すごく勉強になりました。

 

 

〇中島 智洋 さま(30代男性経営者)

今日が誕生日という事もあり、「ぜひ!」とリクエストしました(^○^)

新店舗を始める事にどうしても躊躇してましたが、今回の気づきを通して、公開する決断ができました。懇親会中に、さっそく実行(*^。^*)

 

必ず何かの「気づき」があり、その度に成長を実感できます。「受ける皆さんの意志次第です」と吉永さんは繰り返してますが、まったくその通りですね。

Facebook等で、この講座がいかに素晴らしいかを言いたいが、どうやって説明すればいいのか・・・・・・・・・・・・

言いたい事が多すぎて、困った困った((+_+))

 

 

〇太田 剛 さま(40代男性)

物事の考え方と臓器とのつながりについて、吉永さんの話をもっと深めたいと興味を持ちました。

約半月前の交流会で話しかけ、言葉にできない魅力を感じたのが、参加を決めた理由です。対話セッションでも、あまりにスジが通っており、楽しみにしてました。

 

参加された周囲の方々の実感を聴いてみて、なるほどとなります(=^・^=)

1人であれこれ悩む前に、ぜひ体験してみてください!

 

 

〇有賀 恵美 さま(50代女性)

股関節や膝の痛みに悩んでましたが、明日空手の試験があり、どうにかベストなコンディションで臨みたかったです。

 

吉永さんに初めて会ったのは、10月半ばのあるセミナーでした。そこでプチ施術を受け、明確な変化を実感しました。もう少し詳しく聴いてみたいと、ずっと願い今日の時間となりました。明らかに今までの整体とは《何かが違う》と、この時実感しました。

 

前に受けた時は、「この痛みから逃れられるなら、何だっていい」と考えてました。今日解説を経て施術を受けてみて、同じプチなのに、全然ちがう・・・・・。表面的なコリがほぐれたというより、根本的に改善された感じ。しかも体が喜んでくれてるのがよく分かる(=^・^=) ぜひ多くの皆さんに体感していただきたい!

 


〇山田 吉子 さま(60代女性)

オルゴン療法の施術者ですが、患者様方によくなっていただくために、たくさん紹介させていただいてます。体の土台作りのために、吉永先生の整体は必要不可欠です。


何回も施術を受けてみて感じるのは、自立整体セラピーの素晴らしさです。

オルゴン療法では、ある道具を使う事で、深いコリを少しずつ浮かび上がらせていきます。 自立整体セラピーは、否定しようがない布石を少しずつ打ち続け、問題の本質が見出せた段階でイメージごと入れ替えます


おかげさまで、青春真っ只中な日々を過ごさせていただいてます)^o^(

吉永先生には、本当に感謝しています!

 


〇池谷 春美 さま(70代女性)

紹介して下さった前からの友人が、えらく楽しそう・・・。

根掘り葉掘り訊いていく内に、この体験会の話が出てきました。

彼女が言うのなら間違いないだろうと考え、迷わず参加してみる事にしました。

 

心と体は1つ―――――。

当たり前なんですが、あまりに当たり前すぎて盲点となってしまってました。

そんな事に気づかせていただけたは、改めて勉強になったと感謝しています。

 

 

〇島田 薫 さま(40代女性)

長期に亘る精神的な課題に、山口さんの紹介で吉永さんを紹介されました。

おかげさまでかなりよくなり、自分を認めきれるようになってきたと実感してます。

前回参加して楽しかった事と、山口さんがいるから電車にも乗れてます(^_^;)

 

自分を見つめ直す・・・・・・。ホントにそうだと、大切さを改めて再確認。

吉永さんには、いつも気づきを与えてもらえてます。

 

 

 

ありがとうございます(●^o^●)

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。