#6 施術体験会

今回の体験会は、予定してた3人来れなかったものの、現状最多数の賑わいでした(=^・^=)


 

 

〇海老原 由佳  さま(30代女性)

病院をどうしても好ましくは思えず、前々から鍼や気功治療に出かける事が多かったです。

母の紹介で、よく分からないままきましたが、今はすごく感謝してます(*^。^*)

将来、整体関係で手に職つけたいと考えてましたが、私の考え方とマッチしてました。すごく興味深く、自分のためになりました。

 

 

〇海老原 小夜子  さま(60代女性)

体がだいぶ固くなってきたように感じてます。

衰えを感じつつも、誰に相談しても「老化現象」「こんなもの」と片づけられるような・・・。

どうにかしたいとずっと考えてました。今日先生に語っていただけ、とてもスッキリしました。

残りの限られた人生で何ができるのか、改めて向き合いたくなりました。

ぜひおススメできます。感謝(●^o^●)


 

〇堤 壮一  さま(60代男性)

腕の痛みを訴えたのに、「原因は肺です」と指摘され、あれこれ受けてる内に痛みが消えてました。

施術後の解説に納得。一本スジが通っており、「仮説ですが」とおっしゃりながらも、何かがつながりました。

友達に誘われましたが、自分の考え方(ポジティブ思考や脳について)に似ており、有意義な時間を過ごさせていただきました。

もしや勇気を持って1歩前に出てみると、違った自分に会えるかも\(^o^)/

 

 

〇山田 吉子  さま(60代女性、オルゴン療法施術者)

施術やMBB講座を通して、好転反応があった事から、効果をはっきり実感しました。確実に変化を感じてます。

先生に言われたとおりオルゴン療法との相性がとてもよく、お客様方に喜んでいただけるならと考え、紹介させていただきました。

今まで考えてもいなかった未知の分野と向き合え、非常に勉強になってます。

 

 

〇川嶋 芽衣  さま(30代女性)

メンタル面でずっと通院してました。

不眠や考え込みやすい事が悩みで、薬をどうにかやめれないものかと願ってきました。

参加のきっかけは、直美さん(奥さん)とのご縁です。今の心と体をいい方向に向けたい!と思えた事が決め手となりました。

とても勉強になり、ぜひ参加されますようおススメです(^_-)-☆

 

 

〇中島 智洋  さま(20代男性)

以前までは私自身同じで気にならなかった事に、苛立つようになりました。

「絶対に変われる」というタイトルに惹かれ参加を試みましたが、通う事が習慣化された今、前の自分には絶対に戻りたくはありません。

講義で納得し、施術で実感してください!

あなたが心から変わりたいと考えてるなら、【絶対に】変われます!

 

 

〇S.O. さま(30代男性)

同僚の体調不良、ストレス、責任感によるしわ寄せが気になってました。

8月から4回目の参加。施術やMBB講座も受け、劇的な変化を実感してます。

今回は、紹介しようと思ってた友人をやっと連れて来れました!

よく分からないモヤモヤでも、ピントが合わさってきますから、おススメです(=^・^=)

 


〇N.H. さま(30代男性)

仕事仲間に誘われての参加でした。

不定愁訴に伴う肩こりやストレス、寝すぎて疲れてしまってる事に悩んでました。

見た目にはとても整体には見えないんですが、確かに肩こりが楽になり、軽くなった事を実感。

ありがとうございます(^○^)

 


〇匿名希望  さま(30代男性)

友人を立ち直らせた整体が、どんなものかを直に観たくて参加。

強いて言えば、疲れが溜まった時の腰痛くらいでした。全く無関係なように見える施術でしたが、確かに腰は軽くなりました。

自分より病んでる(悩んでる)方が、もっと効果を実感できたんじゃないでしょうか?

 

 

 

ありがとうございます(^◇^)

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。