奥さんの誕生日

こんにちは(^○^)

体の声から天命に気づき、新たな人生を切り拓く自立整体セラピスト吉永です。

 

 

今日は、奥さんの誕生日(●^o^●)どんぐりの木で買ったケーキがめちゃうまでした(*^。^*)

どんぐりの木の店長さんとは、朝の掃除(ともに世話人)で会うため、ずっと興味関心がありました。さすがスバラシイこだわりです(=^・^=)

 

 

奥さんの直美さんは、元整体のお客様でした。
好意を持っていただけ、結婚に至りました。

 

当時の私は、結婚したい気持ちはありながらも、「絵に描いた餅」でした。
臆病者で、勇気を持って告白など絶対にあり得そうもない・・・・・
孤独な人生で幕を終えるんだろうなって、決め込んじゃってました(・_;)

 

 

意見が噛み合わず、激しい口ゲンカした事も数知れずです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しかし、「孤独」とは無縁な人生を作り出してくれた、最高のパートナーだと感じてます。

 

以前、「未来の深掘り」等自立整体セラピー独自の手法で、過去を書き換えようと試みた事があります。
もし、
幼少期から親に感謝できてたら?
自分の名前を誇らしく思えてたら?
等々のイメージを書き換えてるとしたら、かなり具体的によくなってるでしょう。
しかしそれは、確実に奥さんとは出会えてません。それは絶対にまっぴらゴメンです。
だとしたら、書き換える必要は、ない!

 

 

その自己セラピーを通して気づいたのは、【奥さんと出会うためにあった今までの苦しみ】という事。

 

奥さんの誕生日に、こうして書ける事に感謝です(=^・・^=)
直美さん、誕生日おめでとう(^_-)-☆

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。