#5 施術体験会

おはようございます(^○^)

体の声から天命に気づき、新たな人生を切り拓く自立整体セラピスト吉永です。

 

いい感じに雨が降ってますね(*^。^*)

瞑想には最高な、心地よい雨音(=^・^=)

 

昨日5回目の体験会を終えました。

「せっかくスバラシイ内容なんだから、たったこれだけしかいないのはもったいないですね(^_^;)」と評していただけ、複雑・・・・・・・・・・・・。

 

しかしながら、前々からワケ分からずも受け続けてくださった方々がいてくださったからこその、【今】です。

その点に関しては、めちゃめちゃ感謝です!

 

 

 

〇中島 智洋  さま(20代 会社経営者)

 

最近、便秘気味で悩んでました。

食べ物にも気を付け、十分睡眠をとってるはずなんですが、【なぜ?】と不思議に感じてました。

 

7月からずっと参加し続けており、半習慣化されてます。

参加するたびに、多くの気づきや再確認があります。

たとえ初めてであっても、大きな収穫がある事を約束できます。

 

特に胆嚢・肝臓・膵臓の関連性を再確認できた事は大きかったですね。

前にも聴いた事ありますが、初めて聴いたかのような感動を受けました。

 

 

 

〇S.O. さま(30代 会社役員)

 

右足首が痛く参加しました。

プチ施術していただき、意外な盲点に原因があった事を知り、明らかな変化を実感できました。

 

3回目なので抵抗感はありませんでしたが、紹介者のタイミングが合わず、見送る結果となってしまったのが残念です。

毎回多くの気づきがあり、特に今回は、他人の施術を客観的に観れ、身につまされました。

 

元々ウツの経験があり、ちょうどいらした方と話が合いました。

「ウツと記憶に関連性がある」

もっと深掘りしたいテーマです。

 

このセミナー(体験会)は、実際に参加してみないと分かり得ないでしょうね。

 

 

 

〇山田 吉子 さま(60代 オルゴン療法施術者)

 

調理師を経て、定年を迎えて始めた施術。

とても喜ばれ、この療法を広める事に生きがいを感じてます。

 

糖尿病を患い、お客様方から「倒れないでね(・_;)」と心配されてます。

西洋医学にはどうしても頼りたくはなく、解決策をずっと探し続けてきました。

靖国参拝で知り合え、【何かある!】と直感し、電話で詳細を訊いて参加に至りました(9/22)。

 

今は幸せを実感してますが、過去のわだかまりを払拭しきれてない事実を体感し、本格的に施術を受ける事にしました。

今回は、施術を受けながら2回目の参加です。

 

あきらかに自分の過去と向き合いきれてる充実感を持てており、場の雰囲気も相まって、素直に自分をさらけ出せました。

 

確かに吉永さんのおっしゃられてる事は、独特ながらも的を得ており、参考になります。

特に痛みの役職はスバラシイですね(*^。^*)

 

 

 

山口 和浩 さま(30代 ㈱ウィッシュ トータルライフプランナー)

 

紹介したい方がいるので、確認も兼ねて参加する事に。

吉永さんとは約4年の交流で、健康に対する価値観を大きく変えてもらえた1人です。

 

すごく重要な情報を、分かりやすく簡単に教えてもらえるので、こちらはありがたいんですが・・・・・・

もう少しメリハリをつけ、ビジネスにつなげる方がいいんじゃないでしょうか?

あまりにももったいない・・・・・・・・・

 

体だけではなく、トータルな健康を得るための重要な体験ができます。

ぜひ気軽に参加してみてください。

 

 

 

島田 薫 さま(40代女性)

 

山口さんの紹介で参加を決めました。

2010に整体を受けてたウツ経験者です。

当時は駅まで迎えに行くのがやっとでしたが、今はジョギングや筋トレを自主的に継続できるようになりました。

 

山口さんと一緒に定期的に通ってましたが、吉永さんの成長ぶりに、今日改めて驚きました。

以前は、1カ所の問題を解決するのに、2時間丸々かかった事もありました。

今回は、約5分!スゴイ!!!!!

 

次回も、ぜひ参加させてください!

 

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。