予防医学の夜明け

 

最近、ある方に指摘されました。

「HPを検索するような多くの方々は、緊急処置に対応する事しか関心ないから、『予防』なんてキーワードは流行らないょ」

 

すごくカチンときました。バカにされたような気持ちになりました。ガン・心・脳の疾患はじめ治療医学は、どう考えても時代遅れだと見なしています。

 

理由は、【結果しか見ていない】からです。

あなたは、「堪忍袋の緒が切れた」という故事ことわざを聴いた事ありませんか?私は何度も経験あります。怒り心頭でコントロールできない状態が起こったきっかけは、大半がたわいもない些細な出来事でした。

しかし私のキャパ(許容範囲)は、ドンドン溜まりどうする事もできませんでした。

 

お金で例えると分かりやすそうですね。

例えば’98頃韓国で、IMFが入るような危機がありました。今日本が抱えてる借金は、当時の韓国とは比較になりません。だからこそ、「ネバダレポート」があります。

 

UNは、見合った対処があらかじめできるよう、前もって指示をしています。日本はどういった対応をしているのか、明確には示されていません(過剰な医療費の状況を見る限りには、改善されているとは思えませんが・・・)。

 

 

当時の私が、カチンと来ようとも温厚にやり過ごすには、どうすればよかったんでしょうか?

どうすれば、いつも紳士的に振舞えたんでしょうか?

当時の私にタイムスリップできたら、何とアドバイスし、どんなやり取りになりそうですか?

 

あなたなら、どうしますか?

 

 

理解すれば、理解されるという原理原則からも分かるとおり、ルーツや理由、原因を訊かないでしょうか?一般的な理屈で考えても、誰もがそうするんじゃないでしょうか?

 

なぜ体に関してはなされないのか?当たり前の事を当たり前にできない、現状の世の中を【病気】と言わずして何と言うべきでしょうか!

 

 

こういった問題は、問題が表面化してからの治療医学では、絶対に解決できません!予防の段階でしっかり向き合っていれば、問題が起きる可能性とは、どれくらいでしょうか?


問題が本格的に現象化してからでは、手遅れになってしまう危険性が・・・・・・・。

一緒に、勇気を持って一歩を踏み出しませんか?

 

 

今日も、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・・・。

 

理解すれば、理解される(理解の7段階) 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。