「ガンやウツ対策が得意だ」と言える理由

般若とは、恨みやわだかまりを抱えた女性を表現したものだそうです。
般若とは、恨みやわだかまりを抱えた女性を表現したものだそうです。


一歩を踏み出す勇気

 

今まで薬事法が恐しく、書ききれませんでした。こちらがそんなつもりは全くなくても、解釈の仕方次第では訴えられる危険性だってあり得ます。

 

今回、勇気を出して書く事にした理由は、自立整体セラピーによって希望を感じていただけるイメージが鮮明化されたからです。実際に薬事法で問題視されるまで、取り組んでいきます。

 

 

 

西洋医学の限界

 

分かりやすく、カゼ薬で例えてみましょう。摂ると眠くなりますね。なぜ眠くなるのか?別の意見は、「寝てれば治る」と言う方も。私もそれ派です。

 

つなげてみると、何が見えてきますか?眠くなる理由は、眠い状態が自然治癒力が高いからです。結論、カゼ薬自体がカゼを治す事に責任を持ってはいません。

 

最高の治療薬は、「あなたの自然治癒力」以外にはありません。カゼ薬は、ただの「補助」です。

自立整体セラピーでは、あなたの自然治癒力が活性化され、あなたご自身が自分を治療できるようサポートさせていただきます。

 

こういった視点から、私は西洋医学に限界を感じてます。元々すべての解決策が、あなたご自身の内側にあるのに、外側にばかり目を向けてしまう・・・。そのスキマは、広がる一方です。

 

結果、自信が萎え依存心が湧くように・・・。

 

 

 

原因は「しわ寄せ」

 

ガンやウツは、まさに薬では治せない典型例です。なぜなら、【自分と向き合ってない】からです。問題の原因と向き合わない限り、解決は永遠に100%あり得ません!

 

もしガン細胞を切除しても、ずっと再発の恐怖に怯え続ける事が、「解決した」と言えるんでしょうか?

 

ガンができる理由は、「しわ寄せ」です。最凶な問題は、血の淀みが全身にめぐる事です。体は、これだけは是が非にも回避しようと画策します。

 

そこで体が最適策と考えたのが、ある1カ所に淀みを集結させる事です。

 

体に問題ができたからと、問題を排除したところで、問題は本当に解決するんでしょうか?木の枝葉が枯れてきたからと、枯れた部分を切ったところで、本質的な解決にはなりません。「なぜ枯れてしまったのか?」が分からなければ・・・。

 

 

 

自立整体セラピーのウリ

 

自立整体セラピーでは、「原因と向き合うサポート」を、最大のウリだと謳ってます。

 

ガンやウツの大半の原因は、

・過去の出来事を潔く認めきれない
・どうしても納得できない恨みや葛藤がある
・卑屈に捻じ曲げた解釈をどうする事もできない

です。あなたには、どれくらい当てはまりますか?

 

こういった問題から目を背けようとするから、【不治の病】と見なされるようになりました。

 

 

私自身、長期に亘ってウツで悩んできました。悩んできたおかげで、解決できた今、カラクリが見えてきました。結果、ウツになれた事をとても喜んでます。なぜなら、悩んでるあなたを解放できる自信がついたから(*^。^*)

 

今苦しんでるあなたは、その問題が解決したら、似たような苦しみを味わってる方々を解放できるように。もしかしたら、それこそがあなたの【ミッション】なのかもしれませんね。

 

 

 

今日も1日、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。