#3 施術体験会


今回は、全8人と少人数でした。

ながらも、自立整体セラピーに全員が好意を持って下さっており、かなり深い話ができました。

 

素晴らしいシェア会となり、その後の懇親会でも和やかに終えました。

施術を受けて下さった方々の人生が大きく変わり、充実感を分かち合えた事が何よりの喜びです。

 

次回は、10/4(土)9:30~12:00です。

ありがとうございます(●^o^●)

 

〇中島 智洋 様(20代男性)

 

同僚(大切な相棒)の精神状態が不安定な状況で、

私が変われたからもしかしたら・・・

という思いで紹介しました。

 

結果、紹介できてよかったと、心底思えました。

「必ず変われる」というイベントフレーズには、ものすごく魅力を感じますね。

心から変化を求めてるなら、ぜひ参加してください!

 

先月から2回目の参加でしたが、違った視点から見つめきれ、成果を強く実感してます。

起業当時に思い描いた情熱を思い出しました。

 

最近起床時に、左親指が動かなくなります。

そういった事も含めて、次回の施術で深く診ていただくのが楽しみです。

 

 

〇山口 和浩 様(30代男性)

 

吉永さんとは2010年に出会ってから、交流を深めるようになりました。

最近フルマラソンを走ったり、酒の席等々で、肝臓を酷使する場面が多々ありました。

 

出会った当時は、1つの問題解決に30分はかかってたのに、今は5分もかかってない!

今回参加してみて、施術の変容ぶりに舌を巻きました。

何より興味深かったのは、他人の変化を目の当たりにできた事は貴重でした。

 

健康寿命を延ばしたい方は、ぜひ受けてみてください!

 

 

〇山下 隆司 様(40代男性)

 

野球をしており、右肩に痛みを感じてました。

吉永さんのお誘いを受け、久々に会ってみたくなりました

(彼がきっかけで、私はMBBインストラクターになる決断ができました。

そういった意味では、背中を押してくれた恩人です)。

 

ほんのプチ施術で、ここ最近悩んでた肩の痛みから解放され、とてもスッキリできました。

メンタル的な話を一切してないのに、ピタリ当てられその場で軽くなり、【来てよかった!】と感じてます(●^o^●)

 

 

〇――(匿名希望) 様(30代男性)

 

どう表現すべきか言いようのない背中の痛みやけだるさが気になってました。

病院で診てもらおうにも、あしらわれた感は拭えず、あきらめかけてました。

 

参加に抵抗感はありましたが、紹介者が調子よさげでしたから、興味を持ちました。

実際のプチ施術で、劇的によくなり、ウソみたいです(*^。^*)

 

想像以上で、ビックリしました!

2週間以内に、ぜひ基礎コースを受けてみたいです(=^・^=)

 

 

〇D.S. 様(30代男性)

 

ある知り合いの交流会で、吉永さんと出会い、参加を決めました。

参加できてよかったと思えた事は、体の症状がメンタルや対人関係と関連付いてると実感できた点。

 

膝のプチ施術をしていただきましたが、まさか副腎とつながっており、メンタル的な話をするようになろうとは・・・。

しかも終えてみて、

【え\(゜ロ\)(/ロ゜)/全然違う!】

 

ホントに驚きました!

ぜひ本格的に受けさせていただきます。

 

 

〇みー 様(50代女性)

 

自立整体セラピスト卒業生です。

復習の意味合いも含め、先生がどんな施術をしてるのか、関心あって参加しました。

 

自立整体セラピー習得の最重要課題は、対話力だと考えてます。

短時間で相手の課題を引き出し、納得できる解決レベルへ導ける先生は、 

やはりすごい・・・。

客観的に変わり様を見つめる事ができ、とても勉強になりました。

 

 

 

皆さんの自立・成長欲求に感動です!

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。