奇跡

根本プレミアム解決型では、立て続けに起こる奇跡と謳っています。

 

あなたが真剣に臨まれるほどに、願いが促進化され、今までどうにもできなかった問題が解決に近づきます。

 

「奇跡」というと、宙に浮かんで空を飛んだり、『ドラゴンボール』みたく死人が生き変えったり・・・・・なんてイメージが先立つ方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

奇跡(byニコニコ大百科)とは、

・通常では起きないような事が起こること(例:宝くじが当たるなんてまるで――だ) 。
・神が起こす現象(例:神が――を与えた)等を指すが、上記以外にも人の思いや宗教的な解釈等、あらゆる意味付けがなされる言葉(ニコニコ大百科)。

・ 普通では考えられない不思議な出来事。

(福武国語辞典)

 

自立整体セラピーにおける定義は、

非凡に、思いの枠が深まり広がるです。体から心を徹底的に見つめていきます。

 

 

心=体=環境

 

なぜ自立整体セラピーを立ち上げたのか?それは、【私自身の心が変わった!】と実感しているから。私のエピソードをモデルに、すべての皆さんに応用できると確信しました。まさに奇跡としか考えようのない体験をたくさん経てきました。


例えば前に、

「もし朝起きた時、『奇跡だ!!!』とすごく喜びきれるような毎日だったら、どんな変化が起こりそうですか?」

と言っていました。最も嘲笑っていたのは、私自身でした。「バッカじゃね?」と・・・。

時を経て、明るい笑顔で真剣に語っている自分に気づいた時には、もぉ涙が出るほど感動しました。

 

開業当初は、私に当てはまっても皆々に対応できるとは、微塵も考えていませんでした。特に原因不明の症状でいらして下さる方々と向き合う内に、なぜ成果が出たのか?を考えるようになりました。

 

半信半疑で、どうしても自信を持ちきれなかった私を、多くのご縁から助けていただけました。そんなご縁の数々こそが、まさに奇跡です。

 

あなたには、あなただけのアイデンティティに基づいた、オンリー・ワンな人生があります。それは愛と感謝と喜び、無限の素晴らしさに満ち溢れています。

 

自立整体セラピーでは、表面的に表れる症状だけに目を向けてはいません。もちろん整体ですから、身体的症状に成果があるかどうかをとても気にしています。体の声に耳を傾けきった時、確実に心やメンタル面にも何かしらの変化が起き始めます。

 

結果、あなたが卑屈に感じてしまっている思い等は、すさまじい勢いで払拭されていかない可能性とは?時を経て、「どう考えても無理!」と決め込んでいたような出来事を、難なくこなしている状態が当たり前かのような【奇跡】(自分の成長に対する確信)を体感できない確率とはどれくらいでしょうか?

もしあなたの心のフィルターが澄み渡り、身体的症状にも変化がもたらされるなら、【環境が変われない確率】とはどれくらいでしょうか?

 

 

 

あなたと、奇跡を分かち合いたい!

 

 

 

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。