人生の勝利に直結!

直筆
直筆

Q1.気になっている点(課題)とは?

行き詰まりというか、迷いから抜け出せないでいる状態でしたから・・・。

 

Q2.抵抗感はありませんでしたか?

いくつかのセミナー等のご縁で、先生には親近感がありました。

身体的施術のみではなく、精神面のフォローアップを大切になさってるため、抵抗感は皆無でした。

 

Q3.どうして受けようと考えましたか?

1.悩みや迷いからの脱出を期待して。

2.心身ともの健康を目指して。

 

Q4.実際に受けてみて、いかがでしたか?

約1時間の施術で、深く人生を掘り起こし、魂の奥底に潜む使命・天命を露わにしてくださいました。

潜在意識が変わり、両親に生んで下さった事への感謝から、再出発できそうです。改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

 

Q5.これから受ける方々へ、一言お願いします。

人生の後半、最終章を迎えんとする者が、改めて夢や希望や天命に目覚めた感ありです。

可及的早急に、吉永先生の自立整体セラピーを受けていただきたい!

精神面を重視され、魂の琴線に触れる施術に出会っていただきたい!

 

輝かしい独自の道が~社会~地球へと、幸福感~平穏・平和につながる波紋が大きくなる事を切に願ってます。

老若男女を問わず、早期に吉永先生とのご縁を持つ事が、人生の勝利に直結すると思えました。 

文京区在住 69歳女性 F.O. さま  看護師 

 

--------------------------- 

 

ステキに篤いコメントありがとうございます!

動画も感動的な内容でしたが、機材がなく音声がうまく聴き取れなかった事を残念に思います。

 

ネパールをはじめ、多くの国々へ奉仕に行かれた話等聴け、感銘を受けました。加えて、なぜ天命を全うしたい情熱に駆られるのか、ルーツを共有できた事。まさに感無量です。同じく天命を志す者として、根本解決できるよう歩調を合わせていきます。

ありがとうございます!

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。