#2 自立整体セラピー体験会

終えてみて
終えてみて

昨日は施術体験会。

少人数だからこそ、皆さんのニーズに合った深い話をさせていただけました。

 

懇親会を終えてから、すぐに施術を受けて下さった方と、個別に対話する組に分かれました。

施術後そちらに合流し、またそれから(*^。^*)

 

心地よい疲れ(●^o^●)

 

 

最初のモニター施術(問診)
最初のモニター施術(問診)

〇T.N. さま(20代男性)

 

  • セミナーや懇親会等の集まりで、誰も知らない環境に放り込まれたら、積極的に話しかけきれない
  • 電話での会話が、親友相手でもドモってしまう。

事が課題でしたが、テーマの

「自信を持って新たな一歩を踏み出す」

に惹かれました。

 

参加してみて、精神ではなく肉体からの治療というのは、全くの予想外。

しかし話を聴くとかなり【当たり前】だった。なぜ気づかなかったのか?

 

心の病に罹ってるなら、心だけでなく体の声にも耳を傾けて下さい。

意外な発見があるかもしれませんよ(●^o^●)

 

 

 

〇I.M. さま(30代男性)

 

前に右肩にしびれがでてきました。

施術していただき治まったんですが、また再発してきました。

不思議に思いました。

 

吉永さんに声をかけられ、今までの振り返りができると思い、参加を決めました。

吉永さんと出会って4年になりますが、参加されてる皆さんが深い体験を経て来られてるのが伝わり、自立整体セラピーの感動をシェアでき嬉しく思いました。

 

まずは吉永さんと、ぜひ対話してみてください。

 

 

 

〇T.H. さま(20代男性)

 

生理的に受け付けきれない方がいる理由が何なのか、どうしても腑に落としたく考えてきました。

信頼する友人の紹介で、「彼が言うんなら・・・」と決断。

 

皆さんから多角的な話を聴け、とても勉強になりました。

ぜひ皆さんに受けてみてください\(^o^)/

 

 

 

〇H.K. さま(50代男性)

 

体:冷え症に悩まされ、胆嚢周辺が痛んでもいました。

心:なぜ罪悪感が湧いて来るのか?もっと自分を知りたく思いました。

 

吉永さんから直に誘われ、前に施術受けてた経緯から、参加させていただきました。

 

久々診ていただけ、プチで全身が温かくなりました。

ありがとうございます(=^・^=)

 

自分自身を知れるいい機会です。

ぜひ受けてみてください\(^o^)/

 

 

 

〇M.K. さま(50代女性、自立整体セラピスト卒業生)

 

復習と目標設定を兼ねて。

先生みたくなりたかったから。

 

皆さんの熱いシェアを聴け、とても勉強になりました。

これからも自立整体セラピーで、心と体を解放する方々と、たくさん出会えますように。

 

 

 

 

ありがとうございます)^o^(

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。