あらゆる交渉への胆力~安倍首相

集団的自衛権や靖国参拝等々で、かなり騒がれていますね。

どんな舵取りをしていくかで、これからの日本が大きく変わっていく、大いなる責任者と言えるんじゃないでしょうか?

 

 

吉面

 

情熱的で、分別力に長けています。抜群の判断基準と集中力で、周囲を巻き込んでいく根回し力を持っています。

当人は主体的に展開しようと考えていないながらも、周囲が用いようと動きます。

 

孝心に厚い親分肌で、恩をとても大切にします。

対人関係においては、相手の話にうまく乗り交渉していく様は、まさに遺伝としか言いようがない・・・。

 

コミュニケーション的には、いかに少人数で信頼関係の基盤を築いていけるかにかかっています。

浅く広くよりも、狭く深くタイプですね。

 

ウィキペディアでは、首相は次男とありましたが、なぜ「晋三」なのか?

もし「晋二」だったら、交渉等の胆力を身に着けるには、多くの課題を超える必要がありました。

たとえ窮地に追い込まれようとも、どうにかして活路を見出します。

 

読みに関しても、男性的で外国人においては呼びやすい発音です。

国際的に翔いて欲しいという期待を込めてつけられたんでしょうか?

 

 

凶面

 

独善的で熱しやすく冷めやすい傾向にある点は、要注意ですね。目的意識を明確にし、一貫性ある中心軸を打ち立てる事ができれば、大きな幸運がもたらされるでしょう。

 

「深めれば広がる」という原則に従って、喜びの基準を上げる事は、永遠の課題です。たとえ当初は自我的な次元でも、どんなご縁を貴重視するかによって、人生はどうにでも変わり得ます。

 

私は、首相のような国家的責任者には、絶対になりたくはありません。よって確実にそうなる事はあり得ません。逆に考えれば、【なりたい!】と真剣に考えてるなら、なれる可能性が0%じゃありません。 

 

なぜできると思えないのか?それはなれるまでの道を思い描くイメージが湧かないからです。ピンボケした青写真を、すっきりクリアーなカラー写真に修正できた分、確信レベルは高まります。

結果、「必ずできる!」と思い込めるようになります。 

 

 

総評

 

首相は、歴代初の鎮霊社へ参拝した方です。

その裏では、梨本宮殿下の長年に亘る地道な交渉の賜物です。

これが吉凶どちらに出るか、すごく楽しみにしてます。

 

国家的事業という立場上、何事も1人で成し遂げるのは不可能です。

誰をブレーンに置くかは、ものすごく大きな分岐点となり得ます。

北朝鮮の拉致問題や2020オリンピック招致等々、

今までの成功体験をどれだけ「根拠」と自らに据え置けるか?

が大きなポイントとなるでしょう。

 

周囲のどんな軋轢にも耐え、大業を成し遂げ得る秘訣は、

自分の成長に対する確信

です。

過去いかに克服してきたかを丹念に振り返っていただく事で、自ずと解決策が見えてくるはずです。

首相は、それだけの経歴があり、大いなる可能性を秘めてます。

 

 

時空を超えて名を馳せる者となるためにも、ぜひここで踏ん張っていただきたいですね(^○^)

 

 

明日も、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

深めれば広がる

鎮霊社 

梨本宮殿下



東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。