独創的な世界観と、抜群なプレゼン力~ASKA

先日、覚せい剤で逮捕されてしまったASKA。

CHAGE&ASKAは大好きでよく聴いてましたから、残念に感じてます。

 

私流の姓名判断から、彼を見つめさせていただきました。

名前は、1000万人に知れ渡れば、その名前に運勢が傾いていきます。

しかし幼少期の経験や記憶で人生は形作られていきますから、両方診てみる必要があります。

 

 

この世の中には、「悪い名前」は存在しません。

「あなたの名前、悪いですね=あなたは存在してない方がいいですよ」

だと見なしてます。

 

善し悪しを感じてしまうポイントは、

「あなたという取扱説明書」

通りに活用しきれてるか?です。  

あなたの性質を明確に理解し、環境に適応させていく事は、人生を大きく左右する結果となるでしょう。 

 

 

 

飛鳥 涼

 

先見力があり、途中経過では話が合わずも、結局は帳尻が合うといった傾向が強いです。

独特な価値観を持っており、独創性が高い。

 

直感力を磨くほどに、感性が芸術的に長けてきます。

また不正を嫌い正しく生きようと、道を見出してきたんじゃないでしょうか?

理想実現のために、長・短期的目標設定を意識しており、かなり未来志向な傾向にあります。

  

ポイントは、【信念】でしょうね。

彼自身の価値観が薄く、判断基準が曖昧になってしまいがち。

「なぜ?」といった動機付けをどれだけ深く明確にしていけるかで、よりよい人生を築けそうに思います。

 

 

 

宮﨑 重明

 

女性を尊敬するような家庭に育ち、感情移入が上手な傾向にあります。

親分肌で、根拠立てて物事を進めようとします。仲立ち役に立つ事多くなかったですか?

柔軟に対応できる点と、負けず嫌いな点にどう折り合いをつけたんでしょうか?

 

木と水の性質が強く、共通点を見出し、価値観の枠を広げようとする姿勢。

やはり目的意識(プレゼン力)に篤く、「将来の夢」なんてよく語ってたんじゃないでしょうか?

「飛鳥 涼」でもそうですが、火と土の数を持ってません。情熱的かつ人を喜ばせたい奉仕の気持ちを培っていければ、素晴らしい幸運が巡ってきそうです。 

   

 

 

総評

 

「結婚して苗字が変わるような方は、

その変わった名前になるような生き方をしてきたから、その家に嫁ぐ結果となった

と解説してきました。

芸名やペンネーム、自らの意志で改名する場合も、同じような事が言えます。

 

本名ではあった信念数が、なくなってる・・・。

もしやASKAさんは、要所的な決断を先延ばしにしてしまったんじゃないのか?

という推論が見えてきます。

 

お父さんが自衛官だったそうですから、日本全国を飛び回ってた可能性があります。

そこでお母さんは、お父さんをどう見てたのか?とても関心があります。 

子供は大半の場合、お母さんの言い分を聴いて育ちます。

彼の世界観は、どんなレンズだったんでしょうか? 

 

独創性ある世界観と、ずば抜けたプレゼン力。

多くを魅了させる能力にかなり長けてます。

ところが、うまくいきすぎると問題が起こりやすくなります。 

 

どんなに成功しても、いかに謙虚に振る舞い続けきれるのか?

服役を終え復活できたなら、またステキな歌を聴かせてほしいですね(^○^) 

 

運命主導ミラクルランチ会 

重責を担うカリスマ性と斬新な発想力~大島 優子さん

あらゆる交渉への胆力~安倍首相

喜びを得たい衝動と欲求~村岡 花子 さま

奉仕に生きたい情熱と曖昧な判断基準~野々村 竜太郎 元県議員



東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。