気づいたら、その都度やっていきます~上瀧 丈太郎 様

上瀧 丈太郎 様(2014.5.10)
上瀧 丈太郎 様(2014.5.10)

吉永 様


 本当にいろいろと、有難うございます。

 今回御講座を受けてみて、ぜひ多くの皆さんと感動を分かち合いたく、書かせていただく事にしました。
 まだまだ変われたとの実感は薄いですが、それでもマインドブロックバスターは、

  • シンプルで
  • 気張らずに
  • いつでもできる

ことから、自分の心の「モヤッ」に気づいたら、その都度やっていこうと思っています。



 会社勤めから、どうにか独立できないものかと、かなりの長期に亘って試行錯誤を繰り返してきました。
 ある日コーチングセッションの魅力に触れ、可能性を見出だせました。

 独立の一手段として奮起できないものかと、取り組み始めました。

 しかし思うように進めない・・・・・。
 今までたくさんタメになることを勉強してきました。
 私の最大の課題は、実践しきれない
点にありました。
 原因は分かってながら、なぜ前に進めないのか・・・。自信のなさを嘆く日々でした。


 ある勉強会で吉永さんと出会え、翌日セッションを受けてみる事にしました。

 真摯に向き合っていただけ、将来のビジョンが近づいて来た事に感動しました。
 おぼろげながらもお客様と信頼関係を結び、胸を張ってセッションしてる姿を、前より鮮明にイメージできるようになりました。

 今すぐに変わる必要がある!
と分かってながらも、どうにもならない切迫感から解放されそうに予感し、翌日からのMBB受講を決断しました。

 実際に受けてみて、さらに高く大きな理想を実現したい欲求が湧いてきました。
 今まで教わった事がない内容ばかりで、頭がパンパンになりましたが・・・
こちら消化しきれた先には、どんな自分がいるのか、とてもワクワクしています。
 受講の最中には、記憶が蘇り感極まって目頭を熱くした場面もあり、感動してる自分にまた感動!
 すごく濃密な時間を過ごせ、本当に感謝しています。


 終えてみて、エネルギーを維持できるように、会社では特に「松果体のワーク」を積極的に取り入れています。

 実践面では、自分が〇〇さん(お客様役になっていただけた方)

の音声記録を聞き直して追体験しています。

 アドバイスやフィードバックをちゃんと活用し、後は他の人

特にマインドブロックバスターについて全く知らない人)

に対しても、ドンドン実践していきます。

 それでは今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

上瀧 丈太郎

 

こんにちは。

ステキな所感文ありがとうございます(●^o^●)

上瀧さんの心の変化を、垣間見る事ができました。
私自身、似たような辛さを味わって来ましたし、いつの間にやら共感しちゃってました。
手応えを感じていただけ、すごく嬉しいです(*^。^*)

上瀧さんの第1印象は、とても爽やかで、デキル方なんだろなぁって(^_^;)
勇気を振り絞って声をかけさせていただきましたが、予想もしなかったギャップでした。
上瀧さんが勝手に自信をなくしちゃってるだけで、私には思い込みさえ変える事ができれば、確実に上瀧さんが願ってる方向へ流れていく事を確信しました。


セッション前の段階から、
「必ず変わりますから、そんなご自身の無限に秘められた可能性に、メチャメチャ期待していらしてくださいね(=^・^=)」
とメールしたんです\(^o^)/

この予言は、100%当たると痛感してます。

いつの日か、MBBに出会えた喜びを、しみじみ味わってる上瀧さんである事を願いつつ・・・。 



東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。