私はMr.感謝でありたい!

実名写真入りを好諾してくださった上瀧 丈太郎さん
実名写真入りを好諾してくださった上瀧 丈太郎さん

 先日ある30代の好青年と、プチセミナーで隣になりました。

 会社員ながらもコーチとして独立を目指しており、日進月歩中です。


 未来の深掘りを繰り返す中、2つのキーワードが浮き彫りに。

 その中の1つです。

 たとえ潜在意識であっても個人情報ですから、私は基本記録をとりません

(それが裏目に出て、文言を忘れてしまう事が多々あります(-.-)考え直した方がいいのかな・・・)。

 しかしこちらは、私の幼少期の記憶を取り戻せる、すごくいい機会でした。

 

 

 

 原因のイメージ

「私は切ない」

 

 幼稚園か小学校低学年だったかと思います。

 親友だと思ってた彼に、活用してほしいと願いを込めて贈り物をしました。

 かなり大切なものでした(何だったかは覚えてません)。

 

 しかしその彼は、

「これ、ぶっ壊してもいい?」

と訊いてきました。

 まさに

はぁ(~_~メ)??? 

でした。

 「あげたんだから、よかょ((+_+))」

と悲しそうに返しました。

 

 すぐさま目の前で、再生不可能にぶち壊してくれました~゜・_・゜~

 あげた事をものすごく悔やみました。

 その一連の場面を見てて、めちゃめちゃピントが合ったキーワード。

 

 ガッチリ力が入りました。

 

 

 

解放のイメージ

「私は感謝を分かち合えてる」

 

 これも確か、小学校1年生くらいの記憶です。

 正月本家に行った時、親せき等からお年玉をもらいました。 

 年からみて¥500くらいじゃないでしょうか?

 

 当時の私からしてみれば、すごく嬉しかったんでしょうねぇ(●^o^●)

 お年玉をくれたおじちゃんおばちゃんらに、手持ちの¥1~10玉を渡し始めました。

 演技なんでしょうが、もらって

おぉぉぉ!智己から¥1もろうたばい!!!

と喜んでくれました(長崎の佐世保です)。

 もぉ嬉しくて嬉しくてたまりません!

 

 お年玉だと受けてくれた親戚一同から、親をものすごく褒めてくれました。

 それを期待してたつもりはさらさらなかったのに、予想外の展開にさらに嬉しくなりました。

 

 その日はずっと機嫌よくいられました。

 完全に満たされてました。

 

 

 解放されてるか確認してみて、すごく強い力!

 原因の確認もスコンと抜け、変化を強烈に実感していただけました(=^・^=)

 

 

 彼の本来あるべき輝ける姿が、いかんなく発揮されますよう、強烈に願ってやみません。

 活路を見出せるのは、時間の問題じゃなかろうかといった感じを受けました\(^o^)/

 魂の王道を貫き徹せますよう、心からのエールを贈ります。

 

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。