自立整体セラピーの強み

以下は、多くのお客様からお訊きする中、見出されてきました。以降もっともっと増やしていく予定です(*^。^*)

 

 

 

〇自立整体セラピー・フリーマインドセラピー

(施術を中断してFMTさせていただくため、切れ目を定めきれません) 

 

・あなたが都合いいように、施術方針を自由に変えられる

(仙骨矯正における、「脳の都合」は除く)。

・施術と3C・FMTの融合。

・問題解決とリラクゼーションの融合。

あなたの願いを促進化→【想像の枠を超えた領域】へ→欲求満足

・最悪レベルが底上げされる

( 起こる現象の大半の理由は、「過去できなかったリベンジ」です。

 その原因を転換するサポート)。

オンリー・ワン(超オーダーメイド施術)の視点・手法

(「切り口が斬新だ」とよく評していただいてます)。

・未来を深掘りし、脳に「ありたい私」を定着させるテクニック。

自己承認(あなた自身を好きになれる)。

・脳と患部に【意識のズレ】を起こし、あなたの「~な事できるわけがない!」という先入観を覆していきます。

痛みの解釈が変わる

(継続されてる大半のお客様が、こちらが強要する事なく痛みを慕わしく「ウェルカム!」と、迎え入れておられます)。

体の心を通訳させていただきます。

・各臓器・全身の痛み(メンタルも含む)に対応。

・人生の総棚卸し → 体から人生を見る。

・痛みの症状から、問題点を見抜く

(「なぜそんな事が分かるの!?」と、よく驚かれてます)。

・痛みを引き出し、その場で解放(FMTを併用)。

・原理原則に基づいた施術内容。

・圧倒的調和。

体とのコミュニケーションにより、人生に深みが出て、味わいきれる。

・脳の記憶のプログラムが変わり、習慣を根こそぎ変えれます

(痛みの違いで、顕著に顕れてきます/好転反応1)。

・大元の原因(生い立ち等)へさかのぼり、根本解決をサポート

(臓器や筋肉のコリを緩める事で、記憶を蘇らせやすくなります)。

・「自分で自分を治療した」という充実感。

・コリリン(体からのメッセージ)を通して、あなたが今最も解決すべき課題が明確になる! 

・うつぶせになる事がほとんどない!(施術前の足の長さの確認のみ) 

無自覚領域を顕在化!(病因は、大半が無自覚領域) 

・「あなたは元々すばらしい!」という大前提で施術させていただいてます。

 あなたはその姿を、【思い出す】だけ。 

・目的は、「健康」と考える意識次元を上げること

(体の声に素直になる)。 

・先日、あるヒーラーさんから、

「 吉永さんの施術は、【手術】ですね。

 臓器を引っ張り出して、治療してる感じ」

と評していただけました。

 私自身、【痛みと対話する】 ような気持ちで臨んできました。

・結果が出てしまい、「なぜ?」と原因探究する中に見えてきた手法。

 

 

 

〇自立整体セラピスト学院

 

・原理原則に基づいた施術内容

・奥深いが、誰にでもできる→世界中に広がる可能性

歩きながらでもできる!?(お試し程度)

 場所を選ばない。

・世界中すべての方にニーズがある。

天命を見出すサポーターになれる。

「整体」という概念を変える】という目的意識。

・プチ講座あります。 

 

 

 

〇院長  吉永 智己

 

・あなたの夢を本気でサポート。

課題をピンポイントで深掘り

(言葉探しにかけては、かなり喜んでいただけてます)。

・私の生き様を言葉化・施術化したものを体系化

(自己矛盾との戦勝記録)。

・ウツを克服(元暴走族が、白バイ警官になったような感覚)。

・世界が家族のような信頼関係ある世界を目指して、天命を見出し、あなたの願いを叶えるサポートをさせていただける事が生きがいです。

 あなたと一緒に、成長させていただける喜び!

・自衛官をはじめ、様々な業種を経て、「人の気持ちを直に感じたい!と歩んできました。 

・施術の時間、「私はあなたから雇われている」と考えて臨んでいる事。 

 

未来の深掘り

コリリン

好転反応

体の声に素直になる

天命

私の履歴書

自己矛盾との戦勝記録


東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。