メッセージ~コリリン

課題=痛み=メッセージ

 

1.成長欲求

 

ご主人様であるあなたが、【Aをしたい!】と考えているとします。

彼は、Aが早く達成できるよう、どうすればいいかを彼なりに考えてます。


彼は、いつもご主人様の成長と発展を願い、「課題=痛み=メッセージ」として表現しています。


「ご主人さん!それはよやりたいんなら、まずここに手ぇつけぇや(^^)/」

とアドバイスしようとしています。 

 

例えばGさんが月曜日の朝に、【金曜日までにBをやる!】と決意していると考えてみましょう。しかし平均的に見て、Bは10日はかかります。

10日かかるような事を、5日で成し遂げるとしたら、Gさんはどうすれば達成できるでしょうか?

5日に短縮するだけの事をしなければなりません(残業する、コミュニケーションを密にして段取り力を上げる、集中して全精力を傾ける、・・・)。

10日で起こるような出来事が、5日で集中的に起こり得ます。  

  

体はご主人様をこよなく愛していますから、元々あったが潜在化していた《達成するに見合った課題》を表面化させてきます。

あなたは『なぜこんな事が起こるんだ!?』と、不思議に思いつつも、決意した手前成し遂げようとやり続けます。表面化してきた課題が解決できた時、トントン拍子に物事がうまくいくようになってきます。

※ 課題とは、「私」だけのものじゃないかもしれません(成長課題が比例する理由)。

 

 

2.緊急に解決すべき課題

 

ご主人様が不摂生や姿勢の歪み等で、体が弱ってきた場合。

もし現状がずっと続くなら、心と体のバランスが崩れ、病気等の症状が表れてきます。


ご主人様の健康と幸福を願い、体調管理を担当する彼は、

「ご主人さん!このままじゃまずいで!!なんとか対処せんと(+_+)まずCに手ぇつけぇや(^.^)」

と、痛みの優先順位に基づいて痛みの成分を送ります。

あなたは痛みを感じますが、痛みの意味をどう解釈するかが、大きな分岐点となります。

 

成長と課題が比例する理由

痛みの優先順位

 


東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。