「施術でできるアザ」に対する見解

こんばんは(^○^)

人生変わる!痛みとの和解、自立整体セラピーの吉永です。

 

最近、化粧についていろいろ感じてます。

きれいに装おうと、かなりの時間をかけて尽くしても・・・あまりきれいだと思えない事があります。

 

素顔のその方を知ってるだけに、
「ありのままでいいと思いますょ(*^。^*)」

と言いたくなってしまいます。

 

ちなみに奥さんには、「なるべく化粧はしないで」と言ってます。

やはり最高の化粧は、″笑顔″じゃないかと思うんですが、あなたはいかがでしょうか?

 

------------------------- 

 

先日、あるお客様からメールをいただきました。

 

あんなに気遣ってくれたのに、私の足です。

肝臓弱い人、こうなります。

 

まだまだ問題が山積みなようですね。

温泉行けませんょ((+_+))

連絡まで。

 

 

この方に対しての返信。

 

結果、継続していただけるようになりました\(^o^)/

 

---------------------------

 

〇〇さん

 

そうでしたか。大変でしたね~゜・_・゜~

 

私の見解としては、「致し方ない」です。

施術に関しても、決して強く押したわけじゃありません。

 

おっしゃる通り、肝臓が弱ってる方には出やすいようですね。

アザができる理由は、新陳代謝が正常に起こってるからです。

 

古くなった体の細胞が、早く生まれ変わろうとサイクルを速めてるからです。それを抑制するような事は、自然治癒力の妨害に直結してしまいます。

自立整体セラピーでは、「出し切る」という基本方針です。

 

 

体の滞ってしまってる理由を解放し尽くせれば、問題は一掃されます。

体が変われば、心も変わります。

体と心が変われば、人生が変わらないわけがありません。

 

私は〇〇さんに、

”魂から願った人生”を全うしていただきたい!

そんな思いで施術してますが、強要じみた行為は絶対に嫌ですし、微塵も考えてません。

 

アザが出ないよう、極力気を付けます。

しかしできてしまったアザを前向きにどうしても受け入れきれないなら、

アザができてもいい(=^・^=)

と思えるまで、距離を持たれた方がいいんじゃないでしょうか?

 

 

最優先に考えるべきは、

「〇〇さんがどうなりたいのか?」

だと思うんですが、いかがでしょうか?

 

なりたいor実現させたい願望と、

アザができてしまうという現実、

どちらが優先順位が高いのか?

ぜひ考えてみていただけませんか?

 

 

 

明日も、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tutaj (水曜日, 01 11月 2017 00:21)

    publicystyka

  • #2

    wróżka na telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:37)

    zostań

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。