私は、ズ--ッと妬んできた

昨日のセッションで、ある方と対話する中に出てきた言葉です。


″変わりたい!″という情熱に溢れ、自立整体セラピーの考え方「出し切る療法」に対し、ものすごく覚悟しておられました。
私自身も同じ悩みを抱えてましたから、便乗させていただきました(*^。^*)
ミソなのが、「今」だけじゃなく「今までズ――ッと」だと、現在完了形にした点。


もしあなたにこんな課題があるなら、あなたにおける「ズ――ッと」がどれくらいなのかによって、そこからの問題が解決されるかもしれません。
私はすごく軽くなった感があるので、少しでも同じ悩みを抱えてるあなたにシェアしたく、書く事にしました。
真剣に読むほど、メンタルブロックが外れやすくなるようです。

私は、ズ――ッと妬んできた

原因 : 「私は自分本位だ
私の幼少期(確か幼稚園)の体験談が浮かんできました。
私がおもちゃを買ってもらい、友人宅で遊んでました。
ある日、その友人が私のよりグレードが高いおもちゃを買ってもらい、今度は彼が自慢げに魅せつけてました。


その瞬間、自慢げだったおもちゃがみすぼらしく思えてきました。
仲良かった友人が憎たらしく思え、買ってくれた親に文句言いたくなる気持ちが湧いてきました。
とにかく重くどよ~んとした、苦しい気持ちでした。

 
解放 :「私は、愛が溢れてる
私の自衛官当時(職種学校で土浦に)の体験談が浮かび上がってきました。
卒業旅行で、那須塩原にいました。
そこで、号泣しながらの仲直りする名シーン。
彼ら2人は、元々仲良しでしたが、なぜか犬猿の仲に。
かなりいがみ合ってましたが、別の部隊に配属される事も相まって、もらい泣きするほどの感動の名場面となりました。

確認してみましたが、原因である「私は自分本位だ」が、まだ少し残ってました。
さらに深く入り込んでいきました。

マザー・テレサの生涯が見えてきました(彼女視点)。
あなたは、彼女が神様の啓示でウジが生えたような方に、手を差し伸べてきたとお考えでしょうか?
実際どうかは分かりませんが、そこで見えてきた映像は、あきらかに自発的な動機でした。
「やってあげてる」じゃなく、「させていただきたい!」という腰の低さが伝わってきました。
周囲の皆さんと、感動を分かち合えてます。超ハートフルな感じ(●^o^●)


やはり「私は愛が溢れてる」でした。

その方もビビッと気の流れを感じたらしく、「何かが変わった!」と(=^・^=)
さすがにこちらでは、スコンと原因「」の力が抜けました。
思わず嬉しく柏手!

 


今日も、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。 
 


東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。