人生のキーワード0(原理原則の核心)

 

こちら、入れるべきか悩みました。

入れる必要がないくらいに、当たり前な言葉です。

 

 

・「痛みの優先順位」はじめ、自立整体セラピーの核となる要点。  

体は、『私』を〇している

ある友人からの感動エピソード。

いわく、「免停中に運転し、捕まって拘置所へ。警察から親に電話があったそうですが、『うちの息子がそんな事するわけがない!』と怒って信じなかった・・・」

確かに誠実な好青年です。親は、子供のいいところのみを見つめ続けているんだと感動しました。

 

・親が子を想う気持ちそのものです。 
子が、親に「恩返しをしたい!」って想いとも通じています。 


・人生の最高最大のテーマ。原理原則の核心。 

 

・動機、目標、目的、理想。すべてが〇が発信源でなければ、低次元に留まってしまいます。 

 

・「全体」「永遠」という視点から見れば、必要不可欠。

 

・〇する。〇している。動詞で活用するのがベター。  

 

・「〇する」を適応、「〇」を順応と置き換える事ができるんじゃないでしょうか?どちらが主体性ありそうですか?

 

人生のキーワード 序

人生のキーワード 1

人生のキーワード 2

人生のキーワード 3

人生のキーワード 4

人生のキーワード 5

人生のキーワード 6

人生のキーワード 7

人生のキーワード 8

人生のキーワード 9

ニュートンとりんご(人生のキーワード3番外編) 

痛みの優先順位  

 


 

東京で、根本解決の整体なら・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゃたん (日曜日, 08 3月 2015 00:13)

    よしさん、この問題、なにを考えたらいいのかが何度読んでも分からないので、説明の補足をお願いします*_*

  • #2

    吉永 智己 (日曜日, 08 3月 2015 22:08)

    考えてますねぇ♪( ´θ`)ノ 
    スバラシイ(((o(*゚▽゚*)o)))
    前にも話したとおり、こちら考えたほどに価値があります。
    ポイントは、インスピレーションですね(⌒-⌒; )

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。