解明されたカラクリ

 

主に西洋医学系で、「健康な状態で飲んだら害にしかならないもの」と見なしています。

 

よく「カゼ薬を飲んだら眠くなる」と言われます。なぜでしょう?それは体の神経を麻痺させ、自然治癒能力を働きやすくさせるためです。「寝てれば治る」とも言われますが、自然治癒力が最も働きやすいためです(私は特にそう見なしています)。

つなげてみると、何が見えてきますか?


痛み止めも似たようなものです。そのため服用量は決まっていますし、摂りすぎれば死に至ります。また継続して服用する事で慢性化し、痛みが麻痺して感情も鈍り、精神疾患も起こり得ます。

 
薬は補助的な役割しか果たしません。

最後に責任を持つのは、あなたご自身の自然治癒力と決意(【絶対に生きる、よくなる!】という意志、湧き出てくる感謝)力です。

しかもほとんどが石油を原料としているため、体にいいはずがありません。

臓器に相応な負担がかかります(抑えるか、出しきるか?)。

 

問題に挙げられている病気を解決するためとは大半が名ばかりで、利益を上げるために処方しているような状況です。

副作用を考えても、緊急でどうしようもない時以外は、控えた方がよさそうです(緊急でどうしようもない時は、服用を考える必要があります)。

 

 

根本的医療改革の必要性

もし薬に頼りきっているなら、自らの自然治癒力を信じてはいません。今は、ビタミンCでさえも体内で作られてる事が分かってきました。ながらも、その能力を認めようとはせず、果たすべき役割が分からないまま立往生・・・。


そんな方が、自信や勇気をどれだけ持てるんでしょうか?感謝と喜びに満ちた人生を歩みきれるんでしょうか?

自信が萎えて来れば、免疫力が下がります。病気に掛かりやすくなります。

そうなった場合、さらに薬の量を増やすんですか?

 

私は薬に頼りきっている方で、活気に満ち溢れてる方に出会った事がありません。あなたはいかがでしょうか?

 

中でも子宮頸ガンワクチンにおいては、私は絶対に問題と考えています。

検診(HPV検査も入れれば3年毎で十分と聴きました。)はUNで提唱していますから、世界の常識となりつつあります(ながらも日本ではあからさまに認可されていません)。

 

当ワクチンは特に、気絶しそうなほど痛いそうですね。死人も出ているくらいに。そこまでしてワクチン接種するメリットはどこにあるんでしょう?知らずに受けてしまった方々の対処を考えた方がよくないですか?

 
以前抗ウツ剤を10錠/食(3食とも)飲んでいた方がいらっしゃいました。施術時は4年前の話だったそうですが、潜在的コリのデトックスはかなり大変でした。

お客様で白血病の方がいました。「抗癌剤はやめた方がいい」とずっと言い続けました

(もう治ったと言われながらも、再発が心配だから抗癌剤は続けるよう指示されていたそうです)。

 

「先生に言われてるから」の一点張りで、絶対にやめようとはしませんでした。"白血病で死ぬ前に、肝臓病で死ぬだろう"と痛感しました。

彼女は出会った当時は寝たきりでしたが、施術を受けているうちに1人で散歩できるくらいになりました。


皇居掃除で居合わせた、三重からいらしたおばあちゃん集団(農協の関係らしいです)の方が、発作を訴えられました。ちょうど対応できる状況でしたから、緊急処置をさせていただきましたが・・・

原因は、「肝臓」でした。詳細を聴いてみて、10年以上降圧剤を服用しているという・・・。どおりで・・・(血圧の正常値(高)は、年齢+90)。


自然治癒力を活かす秘訣は、「脳・腸(腸内細菌)・仙骨のバランス」だと見なしています。


医療費だけで40兆円近い支出(特に抗癌剤だけで15兆円/年の売り上げ、ワクチンは2兆円)という異常さは、どう考えても是正する必要性を実感しています。
そのお金はいったいどこから出ているんでしょう?

国の一切の収入が約40兆円と言われてます。このすべてが医療費に賄われてるという状況です。

こんなムダ使いされて、私は悔しいです。

 

 

悪玉菌も、善玉菌次第!?

 潜在的コリ

抑えるか、出しきるか?

死菌体と腸内細菌

血圧 

長寿血統が継続される理由

 


東京練馬で、根本解決の整体なら・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。