あなたのコリリン度Check!

コリリン(メッセージ)
コリリン(メッセージ)

□ 適度な運動をしてない。動悸・息切れ。

 

□すぐに足を組んでしまう。片足に体重をかける事が多い。

 

□水2L/日未満。よく喉の渇きを感じる。

 

□平熱(体温)が36.4℃以下。手足の冷え・むくみ。

 

□目覚めがよくない。なかなか達成感が持てない。

 

□責任感強すぎ、緊張する事多い。感情を素直に出せない。

 

□薬・サプリメントを多用。よく噛んでない。周囲の評価を気にする。

 

□くすぐったがりな方である。 不安・恐怖。

 

□脂っこいもの、甘・辛いものが好きでよく食べる。

 

□強烈なストレス。イライラする事多い。情緒不安定気味。

 

□目が疲れやすく、渇く。近くを凝視する事多い。

 

□下腹部がポッコリ出ている。完璧主義。

 

□猫背、姿勢が悪いと言われる。慢性的眠気。警戒心。

 

□股関節痛。O・X脚。外反母趾。

 

□根拠のない焦燥感。他人の意見を聴けない。  

 

 

 

 

診断結果

0~4・・・現状では問題なさそうです。

 以降も適度な運動と規則正しい生活を継続してください。

5~9・・・本人が意識してないところで状態が弱ってきてます。

 どちらか専門の方に診ていただいた方がいいんじゃないでしょうか?

10~15・・・かなり体に負担がかかってます。

 早急に対策を講じなければ、日常生活に支障を来たすでしょう。

 要抜本的対策。



 チェック数に関わらず、当院では無料健康診断を承っております。

 

 以上は、あくまでも「目安」です。

 自覚症状と実際の体の症状が、かけ離れている場合も多々あります。

 

 

 

 

 

 

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。