魅力発掘アンケート2013-1

 おはようございます(^.^)
 「自立整体セラピーで、あなたの願いを促進化!」の吉永です。

 ここ最近、ステキなフレーズを考えるために、実際に受けていただけたお客様方から訊いてみるのが一番だと考え、メールさせていただきました。
 全員の文章が集まるまで待ってようと考えましたが、皆さんの感動的な内容を早く紹介したくなりました。

 私の宝物です\(^o^)/
※ 【】は、私のコメントです。

 以下、お客様方皆さんへお願いした時のメール全文とその答えです。
―――――――――――

 

こんばんは(。-_-。)吉永です。

〇サイクルのヘビーユーザーから、1回お試しいただけた方まで、たぶん喜んでいただけてるであろう皆さんへ送らせていただいてます( ^ω^ )

この度いいキャッチフレーズを真剣に探し求めてます。

そこで自分で見つめてる視点と、客観視した場合、どれだけのズレがあるんだろうと関心持ちましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

前にも同じアンケートを送らせていただいた方もいらっしゃいます。

そんな方はよくお分かりかと思いますが、すさまじく進化しており、事情が変わって来てます。

 

自立整体セラピーはまぎれもなく、皆さんと一緒に創りあげた整体です。

ぜひ皆さんのご意見、活用させていただけませんか?

――――――――――

1、数多ある同業他社から、こちらを選ばれたのはなぜですか?
→例えば保険診療ありの所では、少ししかやってもらわなかったが、揉み返しが来て、翌日寝てたり。
変化しそうで、しない、イイ線いくけど、深くには届いていない…という所もあり、「誰かいい整体知らない?」と聴いてた時に、巡り合いました。

何か知らないが、1回目にして深いところからの変化を感じたため。
→他の整体は、調子がよくなるのはその時だけで、対処療法でしかない…と感じてました。
もっと根本的によくなる施術はないかと思っていたので、「自立整体」がそれではないかと直感で思えたからです。


2、ビフォーアフターはどうなりましたか?
→劇的に人生が変わりました
→現在継続中ですが、最初に来た時と比べて、体の症状については確実に軽くなってきています!
→首の痛み、コリが気になり受診しましたが、コリを忘れています
昨日も美容院でシャンプーしてもらいましたが、前はシャンプー台へ寝かせられるだけで痛くて、シャンプーが終わるまでジッと我慢で苦しかったです。
昨日は全く痛みがなく、快適なシャンプーでした!


3、施術内容はいかがでしたか?
→今と昔は違うので比べられない。
→個人的にはギュウギュウ押されたりするのも好きなので、そういう中ではソフトな種類の施術だと思います。
確実に気がちゃんと改善されて流れるのは分かるので、効果的には問題ないですが、単に好みの問題です
(刺激がもうちょっとあると施術をしてもらった感が出るとか)。
→「整体」というとバキボキ痛いことをされるのかな…と不安でしたが、全くそんなことはなく、安心しました。


4、満足につながるような、〇〇さんがこだわった点は何でしたか?
何年も前なため、記憶が薄らいで忘れちゃいました
心・体・環境の3点に歪み生じると、様々な心身のトラブルが起こるので、その3つを調和していくという考えを持っているかどうか?
仙骨矯だけに終わらず、心の解放もしてくださる点です。


5、私の施術ぶりを見てどう感じましたか?
→お客様(自分)への向き合い方が、ここまで徹底して、相手の事を考えて対してくれた人はいなかった
→とにかくこちらの話(どんなくだらないことであっても)丁寧に聴いてくれるのが本当にいいです。
【私は、この1時間に「言葉を探してる」という感覚です。
コリに封印された感情が解放されるので、そこからの未来を深掘りしていきます。】
そういったことも、こちらへまた行きたいと思う理由の一つになってると思います。
たくさんの患者さんを診てこられた自信を感じて、信頼できました(●^o^●)


6、もし誰かに紹介するとしたら、何と言いますか?
心身のトラブルを全体的に根本的に治してくれるところ
→他の整体は対処療法だけれど、「自立整体セラピー」は根本からの療法ですよ。
とにかく他とは全く違うから、まずは体験してみてほしい


7、施術を終えてみて、今感じてる事は何でしょうか?
→以前の状態を忘れてしまい、さも前からこうだったように思っていますが、
当時は、よく夜中に足がつってましたが、今はありません
→辛いことがあっても、ここでは肯定的なアファーメーション【FMT】を最後にしてくれるので、それで気持ちをいい方に切り替えれるきっかけにしてもらってます
心と体は本当に密接であり、痛みはメッセージだと分かり、驚きでした。
またそれを統計化して、分かりやすく体系化した吉永先生が素晴らしいと思います【恐縮です^^;】。
それはそれは根気のいる作業で、愛に基づく志がなくしては成しえなかったことでしょう。


8、これからの〇〇さんの夢や目標は何でしょうか?
自分の使命を果たすこと。
→・まず健康体になる
結婚して子供を産んで家族を作る
・自分の能力を最大限に活かした仕事で収入を得られるようになる
→人に感謝、感動、感激の気持ちを持って頂けるお手伝いをしたいです。


9、自立整体セラピーは、他とどう違うと思いますか?
→まず、やってる本人が変わっている(かなり個性的)。
→まず、ソフト。
それから、ヒーリング的な面もかなり有りながらも、体に直結した事をする。 
普通の整体は、基本的に体の歪みを改善するっていうことだと思いますので、以上のような違いを感じます。
→整体へは、皆さん痛みやコリを取りに行くのでしょうが、「自立整体セラピー」は単にそれだけでなく、人生をリセットできる壮大なものだと思います。


10、どんな方が自立整体セラピーと相性がいいでしょうか?
感性が高く、変化を求めている方。
理屈をこねくり回し、頭でばかり考える否定派は合わなさそうです。
心と体は連動しているということを理解している
(知識レベルでも、体験して知ってるでも)。
心と体は連動しているということを知らない場合は、知った場合はそれを否定せずに受け入れる人。
→一言で言って「不安」を解消したい人。
「不安」と言っても様々だと思いますが、それを解消し、もっと違う自分に変わりたい人。


今日も1日、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。


東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。