生活習慣改善~E.I. 様

 妊娠3ヶ月目で、つわりで苦しんでいるとき、吉永さんの「つわり治るよ」
という言葉を聞いて、生まれて初めて整体を受けてみることにしました。

 つわりは少し、軽くなりました。
 一番の変化は、朝早起きが出来るようになったことです。
 長年、寝起きが悪く、ぎりぎりまで寝ているため、朝ごはんを摂らず、缶コーヒーで済ませるという悪い生活習慣を続けていましたが、毎朝、朝食をきちんと摂る生活が始められるようになりました。

 妊娠をきっかけに自分の体をしっかりと整えて出産を迎えたいという思いもあり、2時間を六回施術してもらうことにしました。
 その中で、いかに自分自身の身体を今まで大切にしてこなかったかということを痛みと共に思い知りました。

 私以上に一所懸命な吉永さんの姿が印象的でした。

 これからは、子供もいることだし、私一人の身体ではありません。
 もっと身体をいたわって大切にしていこう!という気持ちが強くなりました。

 今現在は、体重管理と規則正しい食生活、適度な運動も心がけ、特に問題なく快適なマタニティーライフを満喫しています。

 吉永さんの整体は、今はあまり健康に問題がない人でも、自分自身が思っている以上に身体はとってもとっても頑張っている!ということを知るいい機会になると思うので、おすすめです。

 ありがとうございました。

Re: 生活習慣改善 - 自立整体師
2010/11/11 (Thu) 22:53:38

 所感文ありがとうございます。

 妊婦さんには個人的にずっと関心持ってました。前にお一人施術させていただきましたが、基本整体師側から断ってくる現状を知った時、なんとか解放できないものかと考えてきました。

 「膵臓と腎臓の複合型の潜在的コリ」なんて原因的症状にはとてもいい経験をさせていただき、心より感謝してます。

 また「私以上に一所懸命な~」なんてコメントを載せていただき、感無量です。
 私にとっては整体が趣味(が仕事になっちゃってます)ですから、皆さんが健康になっていくのを見るたびに魂の喜びを痛感してます。 

 ぜひ最高に輝いた人生を歩みきれますよう、心からのエールを贈ります。



東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。