開業~三茶時代  健創庵 開業5周年記念

東京で、根本解決の整体なら・・・

 こんばんは。
 整体をいらなくする自立整体セラピストです。

 

 今日久々に先生の下へ、仙骨ブロックを受講生用に仕入れに行ってきました。
 「今があるのは、先生のおかげです」と感謝の言葉を置いてきました。
 聴いてビックリ!ホワイトハウスに招待されてるとか\(◎o◎)/!
 これからどうなる事やら・・・。

 

 

―――――――――――――

 2008.2.20。
 新聞屋をやめ、初めてお客様に施術させていただいた日。
 集金や配達等で、よく顔を合わせてたスナックのマスターでした。
 結局は、"勉強になりました(>_<)"といった具合でしたが…
(当時は、「そんなはずは・・・」とかなり落ち込みました)。

 資金も人脈も皆無でしたが、とにかく飛び込むしかありませんでした。
 技術には、けっこうな自信がありました。
 開業前にモニター施術として、1~2時間¥2,000で積み重ねてたからです。
 その時点でウツが改善されたコルセットが完全に必要なくなった等、かなり喜んでいただけてました。
 仙骨ブロックを取り寄せる事をためらってた時、強く推していただけ、
前金で6回分の¥30,000を払っていただけた時の感動!
 鮮明に覚えてます。

 店舗を持てるだけの力はなく、出張のみでやっていくしかありませんでした。
 2008.2.25、三茶の風呂なしボロアパートに引っ越しました。
 モニター価格の1~2時間¥2,000から、1時間¥4,500へ値上げして臨みました。
 
 新聞屋当時の信頼関係で、少しの皆さんに受けていただけました
(その皆さんには、すごくよくしていただけ、とても感謝してます)。
 そのおかげでチラシを作る資金ができ、ポスティングしてポツリポツリと・・・。
 そこで白血病(診断では、「もう治ってますが、再発予防で抗癌剤は摂り続けましょう」と言われてたそうです)
の方にも出会え、すごくいい経験をさせていただけました(「薬と健康1」)。

 ポスティング、すれどもすれども徐々に閑古鳥・・・。
 どうにもならなくなり、アルバイトせざるを得なくなりました。
 夜の仕事に初めて就いたのは、警備職。
 寒いのは超が付く苦手で、感覚が鈍り意識が遠のいていきました。
 立ったまま寝てるところを見つかり、信用をなくし仕事がもらえず、依願退職に追い込まれました。

 次に始めたのが居酒屋。 
 初めての経験でしたが、多くの皆さんの苦しみや悩みを肌で味わいたかったです
(たぶん傍目には、"それくらいの職にしか就けなくなったんだ"と見なされてたでしょうね)。

 ドン.キホーテがイエローハットに代わり、中目黒にオープンするとあり、オープンスタッフと居酒屋を掛け持ちするようになりました。
 ドンキでのレジの仕事がおもしろく、喜んでいただける事が嬉しくなりました。
 この当時は整体顧客なんて全くいませんでした。
 夢をあきらめきれないながらも"このトンネルはいつまで続くんだろう?"と強烈な不安と恐怖が襲ってきてました。
 この当時は、35.2℃が平熱で、「顔色悪いよ」とよく心配されてました。
 かなりカラ元気で、必死に装ってました。


 たまたまPCの迷惑メールに入ってきてた、「サンタ営業」になぜか惹かれ、行ってみました。
 そこで出会った三輪 大五郎さんには、かなりの恩義を感じてます。
 彼は私にどうしてもセミナーを受けてほしかったようです。
 誰にも信用されてないと決め込んでた私を、何かにつけて紹介していただけました。
 涙が出るほど感動しました
 「こんな私のために、ここまで紹介してくれる三輪さんが言うのなら、騙されてみよう
と考え、破産宣告覚悟で飛び込んだのが「経営者セミナー」と「生命のプログラム」。
 そこで経営理念を魂から導き出した実感あり、今でも戒められてます
(SAでの、桑原正守さんの「MCP」にも、大いに助けられました。
 そんな下地があっての気付きだったと感じてやみません)。

 三輪さんが交流会で知り合った方が丸尾 美遥さん、美遥さんによって伊藤 直美さんに出会い、池袋で施術できるようになりました。
 

 多くの出会いに助けられ、確実に【階層が変わった瞬間】を感じれる出来事がありました。
 あきらめず継続する事で、「時」が満ちた時、必ず拓けてくるんだと実感してます。
 多くの皆さんに体感していただきたく、精力的に歩んでます。


 次回は、「池袋移転~現在」です。


 明日も、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。